2017-11

運命の出会いから1年 - 2017.11.10 Fri

先日の柏の里親会の前に、元預かりっ子ぶーちゃんに会いに行って一緒にお散歩を楽しみました。

くしくも、この日は11月の柏の里親会・・・と言うと・・・
ちょうど1年前の11月の柏の里親会が、Nさんご家族とぶーちゃんの運命の出会いでした。

PB050118.jpg



とっても怖がりで臆病なぶーちゃんは男の人のも苦手でしたが、お父さんがゆっくり時間をかけて信頼関係を築いて下さったおかげで、とっても仲良しになっていましたよ。

PB050115.jpg



ぶーちゃんが幸せなのは一目瞭然。。幸せ過ぎてちょっと大きくなっていました

PB050101.jpg



蒼は、ぶーちゃんのお姉さんからおやつを貰ったり、、

PB050111.jpg



隙を狙って、ちゃっかりぶーちゃんチェックもして、、

PB050126.jpg



仲良く並んでデートを楽しみました。

PB050130.jpg



おうちの中では、ぶーちゃん専用のベッドで寛ぎ、私が触ろうとすると、連れ戻されると思ったのでしょうか・・
お父さんの陰に隠れるような素振りも見せていました・・強引にナデナデしちゃったけど・・

PB050148.jpg


ご家族の皆さま、とっても楽しいひとときをありがとうございました。。ごちそうさまでした。。



そして、私達がおじゃました翌日・・・

蒼ちゃんとトレードされると思ったのか、二日間大きい方が出ません(^o^)v
久々にお父さんにガウガウってしてました(^o^)v
オマケに背後から三段跳びならぬ三段噛み  歯がないので引っ掻き傷程度ですみました
蒼ちゃんを可愛い可愛いと言ってたので妬きもちかも
今は仲直りのオヤツを貰ってご機嫌です😆🎵🎵
ぶーちゃんは繊細なんですね
大丈夫です
昨日の俺達の態度にムカついたのかなーとぼやいてます
今はお父さんに張り付いて仲直りしました🎵
慌てんぼさんでビックリしやすいんですね
気にしないで下さいませ
ぶーちゃんの繊細な一面を知り気をつけて暮らします🎵
その内、自信がつけば穏やかになるでしょ😃


臆病で慌てんぼで繊細なぶーちゃんは、私と蒼がおうちにまでおじゃまして、動揺してしまったのだと思います。
ごめんねぶーちゃん・・
そして、せっかく仲良くなって穏やかに暮らしていたのに・・お父さん、すみません・・

ご家族の皆さま、、
いつもどんな時でも、おおらかな心と深い愛情でぶーちゃんを受け止めて下さってありがとうございます。






★ 里親会のお知らせ ★ 

いぬとねこの譲渡会&バザー
日  時: 11月 12日(日) 12:00~16:00
会  場: 「カフェランゾウ」 板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分
詳  細: こちらをご覧下さい。
  ★蒼、参加予定です。
    混雑が見込まれる為、後半時間に参加予定です。会ってみたい方は時間調整をしますのでお問い合わせ下さい。
        
主  催: ねこかつ
日  時: 11月 19日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所: 埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。 
  ★蒼、参加予定です。

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 12月 2日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 12月 日(日曜日) 12:00~16:00 決まり次第お知らせします。 
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
  
主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細: アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。           
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど日程が合わないという方はご相談下さい。


★ その他のお知らせとお願い ★

署名活動にご協力をお願いいたします 【拡散希望】
●署名サイト  猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!


★ 迷子犬捜索のお願い ★ それぞれのポスターをクリックしていただくと大きくなります。

20160118155540acc[1]まる捜索状況    e43f0087-s[1]もも捜索状況  photo[1]たれ捜索状況

wellpo_2016111718133716a[1]ウィル捜索状況    





祝誕生日☆ビルス☆6歳 - 2017.11.01 Wed

10月29日に6歳の誕生日を迎えたビルス(旧なつた)の里親さまから、誕生日会のご報告をいただきましたので、一部抜粋してご紹介します。

さて、今日は、うちのビルスの推定6歳の誕生日です。
倉持母さんが、第二の犬生に導いてくれた、大切な日です。
胸を張って、誕生日を迎えました。
年に一度のお祝いは、肉三昧、ワンちゃん用のケーキもあるよ

22640.jpg

体調も絶好調です。
息子と朝晩散歩するようになったら、ビルスの運動量も増えて、少し締まってきました。
たまにドッグランに行く位で、後は、毎日同じ生活の繰り返しです。
それでも、ビルスは、私達の帰りを待っててくれます。そして喜んで迎えてくれるのです。
本当に可愛くて仕方ありません。家族皆が癒やされ、元気を貰い、毎日頑張れます。
ビルスの犬生の折り返し地点。最後のその時まで、しっかり仲良し家族していきます。


Sさま、ご連絡ありがとうございます。
迎えていただいて2回目の誕生日、ビルスの6歳の誕生日おめでとうございます。
スゴイご馳走でお祝いしてもらって。。ビルス、、よかったね!

パパさんが、誕生日会の様子と、素敵なお祝いの動画を作って下さいました。
是非、ハンカチをご用意いただき、パパさんのブログからご覧になって下さい。
曲もとってもステキです。。
既に何度も拝見していますが、見る度に・・幸せいっぱい・・嬉し涙が止まりません・・






★ 里親会のお知らせ ★ 

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 11月 4日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。
  ★蒼、参加予定です。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 11月 5日(日曜日) 12:00~16:00  
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
  ★蒼、参加予定です。

いぬとねこの譲渡会&バザー
日  時: 11月 12日(日) 12:00~16:00
会  場: 「カフェランゾウ」 板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分
詳  細: こちらをご覧下さい。
  ★蒼、参加予定です。
    混雑が見込まれる為、後半時間に参加予定です。会ってみたい方は時間調整をしますのでお問い合わせ下さい。
        
主  催: ねこかつ
日  時: 11月 19日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所: 埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。 
  ★蒼、参加予定です。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細: アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。           
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど日程が合わないという方はご相談下さい。


★ その他のお知らせとお願い ★

署名活動にご協力をお願いいたします 【拡散希望】
●署名サイト  猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!


★ 迷子犬捜索のお願い ★ それぞれのポスターをクリックしていただくと大きくなります。

20160118155540acc[1]まる捜索状況    e43f0087-s[1]もも捜索状況  photo[1]たれ捜索状況

wellpo_2016111718133716a[1]ウィル捜索状況    



ゴールデンウィークの思い出 - 2017.10.21 Sat

ゴールデンウィーク真っ最中の5月3日の夕方のお話です。

元預かりっ子のすずりファミリーが、「近くまで来たから」と連絡を下さり、、

「それじゃぁ、公園散歩しようよ~」ということになり、、

待ち合わせ中に、公園に遊びに来ていた子供達に声をかけられ、、

P5030426.jpg



後からやって来たすずりとミーグもいじくり回されることに、、

P5030429.jpg

すごいね! あんなにびびりん坊だったすずりが、ちびってないよ!!。。たぶん・・



公園散歩の時にいつも会うお友達のもなかちゃんに会いました。
もなかちゃんは、Happy Paws出身で、偶然にもお知り合いの預かりさんパーシー保育園の卒業犬です。
他にも、ちばわんSALA出身のお友達や、最近はこの辺りにも保護犬仲間は増えてきて嬉しいです。

P5030447.jpg



クラもやって来ました

P5030457.jpg



クラパパさん、こんばんわんこ

P5030460.jpg



3年前のすずりとクラの思い出の公園。。2匹のはじまりの場所を一緒にのんびりお散歩

P5030495.jpg



あの頃から、今も、ずっと仲良しのクラとすずり

P5030522.jpg



仲良しコンビに「あそぼー!」って言われて、蒼は困ってしまいました・・ だって遊び方分からないんだもん・・




蒼は、この2日後に体調を崩して腸の緊急手術を受けたのでした・・この時はこんなに元気だったのに・・
おかげさまで、今はすっかり元気です!



すずりママさん、ごちそうさま

P5030499.jpg



ミーグ&すずり&パパママさん! 会いに来てくれてありがとう! またいつでも遊びに来てね。。

P5030475.jpg


半年前のお話でした。。






★ 里親会のお知らせ ★ 
        
主  催: ねこかつ
日  時: 10月 22日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所: 埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。    
          蒼、参加予定です。

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 11月 4日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。

いぬとねこの譲渡会&バザー
日  時:  2017年 11月 12日(日) 12:00~16:00
会  場:  「カフェランゾウ」 板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分
詳  細:  こちらをご覧下さい。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 月 日(月曜日祝日) 12:00~16:00  決まり次第お知らせします
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細: アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。           
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど日程が合わないという方はご相談下さい。


★ その他のお知らせとお願い ★

署名活動にご協力をお願いいたします 【拡散希望】
●署名サイト  猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!


★ 迷子犬捜索のお願い ★ それぞれのポスターをクリックしていただくと大きくなります。

20160118155540acc[1]まる捜索状況    e43f0087-s[1]もも捜索状況  photo[1]たれ捜索状況

wellpo_2016111718133716a[1]ウィル捜索状況    



『いぬとねこの譲渡会&バザー』のお知らせ - 2017.10.12 Thu

20171112[1]

【譲渡会】
 ワンコ、にゃんこ、多数参加予定。 譲渡についてはお気軽にご質問ください。
 主催者ブログ 「浦和キャッツ」 「ぼくらはみんな生きている

【バザー】
 生活用品、犬猫グッズ、ハンドメイドのアクセサリーなど多数♪
 毎度お馴染み「福島の野菜、果物」も楽しみです。

【ランゾウママさんの美味しいお弁当&ドリンク】
 バザーと譲渡会は、時間を30分短縮させて頂き16:00までとなりますが
 お食事等は16:30まで出来ますので、ごゆっくりお過ごし下さい。

 バザーの売上げは、犬と猫の食費・医療代に充てさせて頂きます。
 出来るだけマイバックをご持参下さいますようお願い致します。
 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

-----
只今、バザー品を募集しています! (未使用品のみ・食品類はNGとなります)
送付先のお問い合わせはメールフォームから
または sino★zc4.so-net.ne.jp まで(★を@に変えて下さい)
バザー準備の為、送付先は都内になります。
今まで仮母邸にお送りいただいていた方もお問い合わせ下さい。
昨年一昨年と送付先・時間指定共に同じです。
既に送付先をご存知の方は連絡なしで送っていただいてもOKです。
ご協力お願い申し上げますm(_ _)m


いつもお世話になっているドッグトレーナーのMさんの生徒さんから、沢山のバザー品のご寄付をいただきました。
昨日も、更に同じ位の量の品物をお持ち下さり。。後日、担当スタッフに届けさせていただきます。

12339.jpg


そして、こんな心のこもった手作り製品も沢山準備して下さいました。

PA110060.jpg

少しでも保護犬猫達の為になればと、毎日チクチク製作して下さったそうです。
これらのバッグは1っ1っ細かい所まで本当に手が込んでいて、、
例えば、こちらの飾りのビーズは1粒ずつ縫い付けたそうです。。こういう布があるのかと思った・・

PA110061.jpg

先日は、元預かりっ子のすずりファミリーが、お住まいのマンションで開催されたフリマの売り上げ金とバザー品を届けて下さり、ご寄付いただきました。。いつも気にかけていただいてありがとう。。

皆さまも、お宅の押入れに眠っている掘り出し物がありましたら、ご協力をお願いいたします。

そして、バザー当日は掘り出し物を見つけに行きましょう!

蒼は、前回春の『いぬとねこの譲渡会&バザー』は、腸の手術をして入院中だった為、今回がデビューとなります。
今度は、体調を万全に整えて参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。


 





★ 里親会のお知らせ ★ 
        
主  催: ねこかつ
日  時: 10月 22日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所: 埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。    
          蒼、参加予定です。

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 11月 4日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。

いぬとねこの譲渡会&バザー
日  時:  2017年 11月 12日(日) 12:00~16:00
会  場:  「カフェランゾウ」 板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分
詳  細:  こちらをご覧下さい。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 月 日(月曜日祝日) 12:00~16:00  決まり次第お知らせします
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細: アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。           
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど日程が合わないという方はご相談下さい。


★ その他のお知らせとお願い ★

署名活動にご協力をお願いいたします 【拡散希望】
●署名サイト  猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!


★ 迷子犬捜索のお願い ★ それぞれのポスターをクリックしていただくと大きくなります。

20160118155540acc[1]まる捜索状況    e43f0087-s[1]もも捜索状況  photo[1]たれ捜索状況

wellpo_2016111718133716a[1]ウィル捜索状況    




ハレちゃん☆祝☆3年 後編 - 2017.09.30 Sat

ハレと蒼は、卒わん同窓会で会っているから初対面ではないけれど、あの時の蒼には全く余裕がなく・・
きっとハレの存在には気付いてなかったでしょう・・

P9240385.jpg


蒼、ハレちゃんは美人さんでしょう


P9240393.jpg



ハレちゃんは芝生でゴロンゴロンが大好き。。だって気持ちイイんだもん

P9240312.jpg



こんなに広い芝生の公園なら尚更ですね

P9240361.jpg



ね! ハレちゃん!!

P9240373.jpg



ハレちゃん家周辺はお散歩コースが豊富で、このような遊歩道が幾つもの公園と繋がっていて公園から公園へ、、
こうして歩いて行かれるそうです。

P9240453.jpg


今回は、まいるが一緒だったのであんまり遠くまでは歩けませんでしたが、
もっと起伏がある山道や、田んぼ道、トトロの森のようなコースもあるそうで、イヌ暮らしには最高な所ですね。


P9240503.jpg


実は、ハレちゃんは、この春、膀胱に癌が見つかり、5月30日に膀胱の全摘出手術を受けました。
その為、オムツが必須な生活を送っています。

膀胱癌自体、とても分かり辛く、気が付いた時には手遅れということがほとんどだそうですが、ご家族の皆さんが、日頃からハレのちょっとした変化も見逃さずに、早い段階でお医者さんに診せて下さったおかげで、手遅れにならずに済みました。

そして、できるだけ快適なオムツ生活を送れるようにと試行錯誤されて、ハレの様子からも、ハレ自身オムツは全く気になっていないようでした。
ママさんのお手製オムツカバーもよく似合ってますね。


P9240512.jpg


1回目の抗がん剤治療の後に腎機能に悪影響が出ていることが分かり、詳しい検査で、先天的に腎臓が悪いことが分かったそうで・・・これ以上の抗がん剤治療は行えないそうです。

元々食が細かったハレ・・・
現在は療法食の為か更に食べなくなってしまい、ママさんが、毎日いろんな工夫をして食べさせて下さっています。


P9240553.jpg


ご家族の皆さんは、定期的な検査の度に不安な思いをなさって、ご心労も大きいかと思いますが、一丸となって、ハレの病気と闘ってらっしゃいます。
常に、ハレにとって苦痛の無い、最善な方法を模索しながら頑張って下さっています。


P9240546.jpg


そのおかげで、ハレちゃんは、ご覧の通り、お話を聞かなければ病気だとは気付かない程元気で、
Y.ハレの犬生を、ご家族に見守られながら楽しんでいます。


P9240612.jpg


ハレちゃん、よく頑張って大きな手術を乗り切ったね。。偉かったよ。。


P9240585.jpg



Yさま
ハレの命を助けて下さってありがとうございます。
また、こうして元気なハレに会わせて下さってありがとうございます。
そして、いろいろとご苦労をなさっている最中に、ハレの元気な姿をこの目で確認したくて大所帯で押しかけて行ったにもかかわらず、歓迎して下さってありがとうございました。







★ 里親会のお知らせ ★ 

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 10月 7日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 古河住宅公園(旧古河ハウジングセンター)さんのイベント
日  時: 10月 8日(日曜日) 13:00~16:00 
開催場所: 古河住宅公園 アクセスはこちらをご覧下さい。
詳  細: いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 10月 9日(月曜日祝日) 12:00~16:00  
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 10月 22日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所: 埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。    

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細: アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。           
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど日程が合わないという方はご相談下さい。


★ その他のお知らせとお願い ★

署名活動にご協力をお願いいたします 【拡散希望】
●署名サイト  猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!


★ 迷子犬捜索のお願い ★ それぞれのポスターをクリックしていただくと大きくなります。

20160118155540acc[1]まる捜索状況    e43f0087-s[1]もも捜索状況  photo[1]たれ捜索状況

wellpo_2016111718133716a[1]ウィル捜索状況    




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 5~7歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 12歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

里親募集中 (67)
13.蒼 (67)
卒業犬 (476)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (32)
6.ハレ (24)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (32)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (34)
12.ブー⇒ぶー子 (67)
里親募集その他 (60)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
未分類 (0)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (68)
チト (36)
ロボ (8)
ニャンたち (18)
ワンニャンたち (8)
旅行 (118)
帰省 (35)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (293)
伊豆マウンテンドッグラン (50)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (29)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

ペットのおうち

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード