2017-07

近況☆☆ハレ☆☆1年5ヶ月 - 2016.02.10 Wed

Yさん家の子として迎えていただいて1年5ヶ月になる、6代目預かりっ子ハレちゃんの近況をお知らせいただきました。
内容を一部抜粋してご紹介させていただきます。


こんにちは。
ハレちゃん通信です。

attachment00_2016021100475419d.jpg


日曜日にハレの耳が少しかぶれている事に娘が気づきました。
月曜日の午後仕事を早退して病院に行ってきました。
耳の掃除をしていただいてお薬を出してもらいました。
大したことはないそうで良かったです。
心雑音も診ていただきまったく問題なかったので安心しました。
耳の洗浄液を希望してやり方も教わりました。


attachment01_20160211004755e50.jpg


最近はワンコに興味があるようでお散歩中にキョロキョロ探しています。
わぁ~っとやってくる子は苦手で「あぁ~~きちゃったよ~。」って顔します。
吠えたり逃げたりしないので相手に伝わりません。(*_*)
落ち着いている子には興味を持たれずずっと見送っています。
相変わらず人は大好きで褒めまくられです。


attachment02_20160211004756435.jpg


ドッグランではあの子もこの子も遊びに誘ってくれるのに高いテンションで来られるのが嫌なのかすぐに出口に行って帰りたがるのです。


ハレ


元気で可愛いのでいいんです!(*^^*)



hare_20160211004758b6a.jpg


ハレママさん、いつも可愛いハレちゃんの近況をお知らせ下さってありがとうございます。

耳は大したことなくて良かったですね。
そして、心雑音も何ともなくて良かったです。

なかなか相性バッチリな子には出会えませんね。笑
いつか、目が合った瞬間にお互い喜んでワシャワシャできるお友達との出会いがあれば良いですね。
まだまだこれから長い犬生、そんな運命の出会いがあるかもしれません。楽しみですね。

それにしても、ハレちゃんはいつも可愛くて何色の服でも似合いますね。
ほんと!お人形さんみたい







★ 里親会のお知らせ ★

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 2月13日(土曜日) 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。
JINAN家預かりっ子あけび参加予定です。

主  催: ねこかつ
日  時: 2月21日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所: 埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
カイト家預かりっ子まお、参加予定です

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 3月 5日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 3月 日 ()    (雨天時は11日(祝) に順延) 12:00~16:00開催予定
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど日程が合わないという方はご相談下さい。


★ 迷子犬捜索のお願い ★

20160118155540acc[1] 昨年5月から東京都三鷹市で迷子になっている"まる"ちゃんの捜索状況はこちらをご覧下さい。

12565423_941491182611002_9158799476906330544_n[1] 昨年5月から東京都大田区で迷子になっている"ゆき"ちゃんの捜索状況はこちらをご覧下さい。

20160124214833ddcs[1] 神奈川県川崎市麻生区で迷子になっている"コチ丸"くんの捜索状況はこちらをご覧下さい。

e43f0087-s[1] 東京都町田市で迷子になっている"もも"ちゃんの捜索状況はこちらをご覧下さい。


★ その他のお知らせとお願い ★

10匹いた多頭飼い現場には、まだ4匹の犬達が残っています。
みんな、人懐こい子ばかりです。
里親さん・一時預かりさんになって下さる方、散歩等のお世話を手伝ってくださる方を募集してます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/1119-7fb9f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつた、再募集のお願い «  | BLOG TOP |  » ブーと暮らして1ヶ月

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

とても人懐こくて素直

穏やかで優しい性格

犬にも友好的です

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (506)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (63)
13.蒼 (42)
里親募集その他 (57)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (13)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (29)
まいる (65)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (4)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (288)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (26)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード