2017-04

ブーちゃん、里帰り 後半 - 2016.07.09 Sat

留守番組の紹介です。


半年前までブーちゃんが居た場所には、豆太郎 ♂ 5歳

P7020125.jpg



煎茶 ♂ 推定6歳

P7020133.jpg



うーたん ♀ 7~8歳

P7020154.jpg



マミ ♀ 8~9歳

P7020159.jpg



ぺぺ ♀ 10歳

P7020166.jpg



こくりこ ♀ 3歳

P7020174.jpg



えだまめ ♂ 推定4歳

P7020170.jpg


そらまめ ♂ 推定14歳以上
年齢を感じさせない足取り、立ちションの時のしっかりとした足上げ、そして、目が見えないなんて思えない活動力!驚





おぼん ♀ 推定8歳  慢性腎不全のため、お薬と療法食で頑張ってます。。右のアシカはお届け予定です。

P7020149.jpg


成犬との落ち着いた暮らしも良いものですよ。。
詳しい性格等や譲渡条件は、ぼくらはみんな生きているいばらきの犬と猫をご覧ください。



ブーちゃん、お待たせ!!   みんな帰って来たよ!!! 
興奮して一斉に吠え出すワンたち・・・こんな時もブーちゃんは吠えません。

P7020081.jpg



五郎丸も帰って来たから一緒にお散歩しようか!  五郎丸にならお尻を嗅がれても平気ね。。

P7020202.jpg



あら、仲良く連れション。。お似合いのカップル。。良き夫婦(めおと)に見える。。笑

P7020197.jpg



ブーちゃん、楽し嬉しだね

P7020184.jpg

このままセットで迎えてもらえたら添い遂げられるのに・・
なんて・・年増の可愛い我が子を想う母の心情・・・



そして、この日、里親会初参加にしてお見合いだった"ムッタ"
なんと! 無事にお見合いが成立し、トライアルに向けてお話を進めさせていただくことになりました。
やったね!! むっちゃん!!!   ヨシ! こうなったら、歯もキレイにしてもらおうね!!

P7020224.jpg

お気付きかと思いますが、ムッタとビルス(旧なつた)は、見ての通り、おそらく兄弟だと思われます。
カイトママさん曰く、ビルス(旧なつた)はしょうゆ顔で、ムッタはもう少し濃い顔をしていると・・・
ちょっとソース顔・・!?




★ 里親会のお知らせ ★

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 7月 9日(土曜日) 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細: アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 7月 17日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所: 埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
           
主  催: 収容犬を救う会
日  時: 7月 18日(月曜日) 12:00~16:00  雨天の場合は日(曜日) 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

                     
主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 8月 6日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど日程が合わないという方はご相談下さい。


★ その他のお知らせとお願い ★

シオとなつたがいた多頭飼い現場には、まだ3匹(あお、あさ、ハヤテ)の犬達が残っています。
みんな、人懐こい子ばかりです。
里親さん・一時預かりさんになって下さる方、散歩等のお世話を手伝ってくださる方を募集してます。


★ 迷子犬捜索のお願い ★ それぞれのポスターをクリックしていただくと大きくなります。

20160118155540acc[1]まる捜索状況    e43f0087-s[1]ももの捜索状況  

● COMMENT ●

お留守番ご苦労様でした。ブーちゃんもご苦労様(^o^)

ビルスとムッタ君、色や柄は、よく似てますが、顔が違うんですよね。ムッタ君は、目が大きいし、ビルスより男らしく精悍な顔立ち。きっとトライアル成功して、幸せゲットできると信じてます(*^^*)ビルスに続け!

Re: ビルス母 さま

ムッタは目が大きくてまんまるですね。
両耳が立っている分、精悍に見えるかもしれません。笑

いつか、ムッタを預かり、家庭犬として慣れた頃に兄弟ビルスのおうちへ送り込もうという壮大な計画は、始まる前に消えてしまいましたが・・笑
今度はいつか、おじさん家以外の場所で兄弟再会できたらなぁって勝手に願って想像してニヤニヤしています。

こんばんわ。
実はワンのろさんがビルスを預かった時ムッタと思ってたんです。
今なら見た目の違いはすぐに分かるのですが・・・・
ムッタのトライアルがうまくいきますように。
我が家が大金持ちで大きな庭があったなら、
あの子もこの子も・・・
そんな事を思ってしまいます。

Re: yuki さま

そうでしたか! 笑 よく似てますよね! 
並ぶと違いが分かりやすいですが、似てることもよく分かると思います。
ビルスを預かっているうちに、1度ムッタと会わせたいと思っていましたが叶わず・・・
いつか、幸せになった2匹が再会できたらなぁと勝手に願っています。

私も同じです。笑
大きなおうちと大きなお庭で、預かった子達をみんな引き取ってイヌネコ三昧で暮らしたいです。
あっ、でも、ハレちゃんはyukiさん家の方が良い!って言いますね、まちがいなく・・・i-229

この記事読んでなかった!!!

すごい!みんな可愛い!

そう(笑)

むったのほうが…顔が濃いのよね(笑)


Re: チョコ&カイトママ さま

みんな可愛いよねi-80

煎茶もイケメンだね。。カイトに似てる気がするのは私だけ?!

あそこにムッタがいることが不思議で不思議で、何度も会いに行っちゃったi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/1201-9c75a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火もへっちゃら «  | BLOG TOP |  » ブーちゃん、里帰り 前半

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

とても人懐こくて素直

穏やかで優しい性格

犬にも友好的です

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 7歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (482)
1.シーザー (29)
2.ジュン (18)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (30)
6.ハレ (21)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (61)
13.蒼 (24)
里親募集その他 (56)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (10)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (29)
まいる (65)
チト (34)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (4)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (283)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (38)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (25)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (25)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード