2017-10

ブーちゃん、正式譲渡のご報告 - 2016.12.22 Thu

11月3日の柏の里親会での運命の出会い。。Nさんの目に留まってから1ヶ月

12月2日、お宅にて、ブーちゃんのお見合いが執り行われました。

20161222164850.jpg



お父さんからオヤツを貰ったり、、

20161222164916.jpg



芝生に桜並木の素敵な散歩コースを、お母さんとお姉さんと一緒に歩いてみたり、、

PC023286.jpg

意外とリラックスしてお見合いに挑むことができました。。



そして、お見合いから5日。。。12月7日にブーちゃんのお届けに伺った際には、、緊張・・

PC073479.jpg



ブーちゃん、落ち着いて・・

PC073480.jpg



ブーちゃん、リラックスよ・・苦笑

PC073483.jpg



やっと、、ブーちゃん専用に用意して下さったフカフカベッドに落ち着いたところで、トライアル開始となりました。

PC073485.jpg



トライアル中は、慌てん坊のブーちゃんが、緊張や不安を最小限に過ごせるようにご家族の皆さまでご配慮下さり、、

20161222163206.jpg



普通の里親さんだったら、驚くような出来事の数々も、常に前向きに受け止めて下さり、、

20161222164725.jpg


こまめにお知らせいただいていたご家族とブーちゃんの様子に、心配な気持ちのまま送り出してしまった未熟な預かりの私達は、逆に励まされていました。 汗


20161222163231.jpg


そうして2週間のトライアルを乗り切って下さって、、
昨日、里親Nさまから、正式譲渡のお申し出をいただきましたことをご報告いたします。

ブーにとってこれ以上にないご家族とのご縁に巡り会うことができました。。   ブーちゃん、頑張りました。。

20161222163119.jpg


正式譲渡の誓約は、ご家族お揃いの時間を取っていただけるようにお願いし、年明け9日に訪問させていただく予定です。
その際には、改めて、ぶーちゃんファミリーのご紹介をさせていただきます。

里親Nさま。。
まだヒトの手が怖いという気持ちがあるブーとの暮らしは、大変なことが沢山あるかと思います・・・
どうぞ、ブーのことを末永くよろしくお願いいたします。

これまでブーのことを気にかけて応援して下さった皆さま、支えて下さった皆さま、励まして下さった皆さま、本当にありがとうございました。







★ 里親会のお知らせ ★

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 7日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 1月 8日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所: 埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 月 日(日曜日) 12:00~16:00   決まり次第お知らせします。 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細: アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。
           
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど日程が合わないという方はご相談下さい。


★ その他のお知らせとお願い ★

シオとなつたがいた多頭飼い現場には、まだ2匹(あお、ハヤテ)の犬達が残っています。
みんな、人懐こい子ばかりです。
里親さん・一時預かりさんになって下さる方、散歩等のお世話を手伝ってくださる方を募集してます。


★ 迷子犬捜索のお願い ★ それぞれのポスターをクリックしていただくと大きくなります。

20160118155540acc[1]まる捜索状況    e43f0087-s[1]もも捜索状況  photo[1]たれ捜索状況

wellpo_2016111718133716a[1]ウィル捜索状況    

15079043_374402219570941_409090333753057872_n[1]
12月2日、茨城県古河市下大野下大野2008−1のとりせん 総和店付近で目撃情報があったそうです。
マルちゃんの保護団体の方が本犬と確認できたそうですが、保護には至っていません。
左前脚にケガを負っているようで、歩き方にも違和感があるそうです。
引き続き、お近くにお住まいの方は、気にかけていただきますよう、よろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

きたーー(≧∇≦)bぶーちゃん正式に家族ゲットのお知らせ、家族皆で待ってました。おめでとう、ぶーちゃん(o^^o)
幸せになるんだよ。

そして長めの預かり家族として、ぶーちゃんを育んだワンのろさんご家族様、本当に良かったですね。おめでとうございます。お疲れ様でしたm(_ _)mぶーちゃんが嫁いで、嬉しくもあり、寂しくもあり。複雑じゃないでしょうか?

で、次は、どのワンちゃんですか?!(^^)!新しい預かりワンちゃん、楽しみにしていますね。

本当に本当におめでとうございました(*^^*)

ブーちゃんおめでとう㊗️

と言う事は、ご家族で年末年始を迎えられるのですね✨これからますます楽しい事ばっかり♬
我が家は明日パーティーなので、ウキのんもちょっとだけ豪華ディナーの予定です☺️

Re: ビルス母 さま

ありがとうございます。

ビルスファミリーの皆さまには、ブーのことでは、ご迷惑をおかけし、ご心配をおかけし、大変お世話になりました。
ビルスもブーも、それぞれにピッタリなご縁に恵まれて、預かりとしてこんな幸せなことはありません。
寂しさも吹き飛びます。

新しい預かりっ子ですね!  お楽しみに!! 笑

Re: ウキのん母 さま

いつも応援してくれてありがとう!

ついこの間までは想像もしていなかった、本当のおうちでの年末年始。。その幸せは突然やってくるのね。。笑

ウキのん家は、これから楽しいイベントが続きますね。v-315

ブーちゃんおめでとうございます!
本当の赤い糸って確かに繋がってるんですね。
ワンのろ家にいても幸せだったと思うけど、
やっぱり本当の家族と巡り合えることが最高だね。
ワンのろファミリーもお疲れさまでした!
私もブーちゃんの幸せ報告と次の預かりっ仔が楽しみです(*'▽')
PS前回は変なコメント送ってしまい、申し訳ありませんでした。
たいがい酔っぱらってコメントしてるので・・・(-_-;)
 お許しを!!

おめでとうおめでとう♪

よかったね。
ぶーちゃん、よかったね。
最後の写真、里親様宅の娘さんかな?
優しい気持ちが伝わってくる。
ぶーちゃんも、いい感じの顔して・・・
ワンのろさんも、ぶーちゃんとの生活は長かったから
さびしさも大きいでしょうが、でも、喜びの方が大きいかな?
ぶーちゃん、幸せゲットおめでとう。

ぶーちゃん、おめでとうございます!!!
いつもいつも影ながら(笑)応援しておりました!!!
わんのろさんが犬たちに対して穏やかで真摯に向かい合っている姿を
こちらのブログから感じ、とても素敵だなぁと思っておりました。
そんなステキな空間でお預かりされていたぶーちゃん、
本当のご家族に巡り会えて本当に良かったですね^_^

ぶーちゃんはあわてんぼうなところがあることを
ブログにて読みましたが…我が家の新入り メル5歳
(ティガの姉犬として迎えた)も、似たようなあわてんぼう部分があり
あわてんぼうエピソードを読んでフフッと笑ってしまいました♪

わんのろ家の次の預かりっ子はどの子だろう?
と、期待しながら、
これからものぞかせていただきますー♪

Re: 組長 さま

ありがとうございます。

赤い糸。。今回、これ程までに、本当に繋がっているんだなぁと強く思ったのは初めてです。
のあのえが、現在、共に組長さんの元で暮らせているのも、これが2匹の運命だったんだと、組長さんとの赤い糸を感じずにはいられません。
何度でも言いたい! ありがとうございます。

鍵コメはそういうことだったのですね。
全然大丈夫です!
私も酔っ払いの気持ちは痛いほど分かります。汗

Re: ナナ拓母 さま

ありがとうございます♪

美人のナナさんに似てるなんて言っていただき、自信を付けさせてもらったり・・笑
ブーのことをいっぱい励まして応援してくれてありがとう!

そう! お嬢さん!!
お届けの翌日に送っていただいた写真なの。
既にこんなに触れてるんだと感動しちゃって・・ブーちゃんも見ての通りで。。i-236

とっても寂しいけど・・・
ブーとの出会いに運命を感じて下さっているご家族に迎えていただけるなんて、ブーにとっても私達にとっても、これ以上の幸せはないなぁと、、ご家族に感謝しているの。。e-259

Re: ティガメル母 さま

わぁ! お祝いコメントありがとうございます。
そして、応援していただいていてありがとうございます。
私も、いつも楽しく読み逃げさせていただいていました。汗

イヌのことをよく知らないまま預かっているものだから、いろいろと問題勃発が多い、ダメダメ預かりなんです。滝汗
ティガメル母さんは、ティガを迎えて下さったことで、ティガと信頼関係をより深めるため、ティガとの暮らしをより快適にするためにいっぱい勉強をなさっていて、ブログを拝見しながら、お忙しいのにすごいなぁって思いました。
そして、メルを迎えたことも、本当に凄いなぁと。。
センターから直接迎えるなんて、私にはできないと思います。

次の預かりっ子はですね~♪
明日、パンままさんが、ラスクママさんの新しい預かりっ子を迎えに行ってくれる予定で、我が家のニューフェイスも連れて来てくれるんですよ!
楽しみにしててね!!

これからも応援よろしくお願いします。i-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/1288-ffaabe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015.12 わんわん忘年会 ③ «  | BLOG TOP |  » 2015.12 わんわん忘年会 ②

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.7kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 12歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (532)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (24)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (32)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (66)
13.蒼 (59)
里親募集その他 (60)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (66)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (18)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード