2017-11

日帰り弾丸マイカーツアー - 2017.02.13 Mon

よく日帰りバスツアーのチラシを目にしますよね。。1日にこんなに回るの!と言うお得なツアー
そんな盛り沢山な日帰り弾丸ツアーを、こはひめさんとイヌたちと一緒に楽しんで来ました。。 マイカーで!

P2070008.jpg

まいるは、疲れちゃうのでニャンズとのんびりお留守番。。



午前中は、ビオ市でお買い物 & 周辺をイヌ散歩。。

P2070007.jpg



ビオ市会場近くにある、友達の中華屋さんでランチ。。

P2070034_20170214085221381.jpgP2070035_201702140852234ac.jpg
P2070036.jpgP2070039.jpg

ビオ市、友達夫婦が営むの中華屋さんと2階のこだわりのお店の詳しい情報は、こはひめさんがブログで紹介してくれているので、是非、ご覧になってみて下さい。

次回のビオ市の開催は21日火曜日です。
こはひめさんの美味しいポン菓子やさんも出店予定なので、是非、いらして下さい。
身体に優しいこだわりのお店が沢山出店されていて楽しいですよ。


友達が作る中華料理は、化学調味料等は一切使わない、とても優しい味です。
お店には、駐車場に向かって大きな窓があり、食事中に車でお留守番のイヌたちの様子も見られて安心ですよ。笑

P2070024.jpg



午後は、高速に乗って移動し、すっごい斜面の貸し切りドッグランどきどきドッグパークで遊びました。

P2070042_20170214091122e57.jpg


いつ来ても、、マジですっごい斜面・・・汗


P2070061.jpg



蒼は、ここでもひたすら走る。。

P2070057.jpg



土煙を上げて斜面を果敢に攻めていました。笑

P2070085.jpg



チャコは・・・
一見山の中のドッグランに見えますが、隣には大きなマンション・・バッティングセンター・・すぐ脇には道路・・
こんな立地条件のドッグランに初めて来てしまったため、緊張と警戒でなかなか遊べません・・

P2070122.jpg



いつもなら喜んで追いかけるコロコロみかんにも反応しきれず・・・





ノリが悪いチャコにしびれを切らしたひめちゃんが一生懸命遊びに誘いましたが、今日はムリ!って感じでした
預かりこはひめさん曰く、2,3回来れば、場所にも慣れて遊べるようになるそうです。

P2070125.jpg



年々いろんなことが怖くなってきているちゃぼは、以前は平気だったバッティングセンターの音を怖がるかと心配でしたが、大丈夫なようで、気の合う仲間との貸し切りドッグランを楽しみました。

P2070140.jpg



この日、この斜面を1番楽しんでいたのは、こはくだったかな。。

P2070143.jpg



いよいよ日帰り弾丸マイカーツアーの締めくくり。。最終目的地であって、この日1番のある意味メイン

こはひめさんが、こはくによく似た女の子が看板犬を務める雑貨屋さんの情報をキャッチして。。
それは是非とも会ってみたいなぁと。。

P2070182.jpg


シオンちゃんも茨城県出身の保護犬で、いつ里が出会いだそうです。


P2070202.jpg


フフッ。。似てる。。優しいお顔がよく似てる。。


P2070213.jpg



お店の前で記念撮影。。とっても素敵な雑貨屋さんでしたぁ。。
この時の様子は、まだ、こはひめさんのブログにアップされていませんね。。どうぞお楽しみに。。

IMGP6412.jpg

SunnyDaysさん、大所帯でおじゃましてお世話になりました。



帰宅後の打ち上げは、ビオ市で買った精進寿司。。見た目も綺麗ですが、お味もとっても美味しゅうございました。

P2070252.jpg


預かり生活1ヶ月の蒼ちゃんを1日連れ回しての日帰り弾丸ツアーでしたが、どこに連れて行って良い子で楽チン!
自慢の蒼坊です!!

こはひめさん、丸1日お付き合いありがとうございました。
こんな風に、毎日、イヌ連れで遊び歩けたら楽しいだろうなぁ。。
いかんいかん、、遊びに行くお金を働いて稼がなくては、、いかんいかん




★ 里親会のお知らせ ★ 

主  催: ねこかつ
日  時: 2月 26日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所: 埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
 チャコ、参加予定です。
 そら豆、参加予定です。(参加時間は開始から1時間程の予定です)。
 
主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 3月 4日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 月 日(日曜日) 12:00~16:00  決まり次第お知らせします。  
開催場所: JR柏駅東口デッキ 
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
 
主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細: アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。
           
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど日程が合わないという方はご相談下さい。


★ 迷子犬捜索のお願い ★ それぞれのポスターをクリックしていただくと大きくなります。

20160118155540acc[1]まる捜索状況    e43f0087-s[1]もも捜索状況  photo[1]たれ捜索状況

wellpo_2016111718133716a[1]ウィル捜索状況    

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/1317-568b7f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まる大豆&来春、来訪 «  | BLOG TOP |  » 蒼ちゃん、ドッグランデビュー

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 5~7歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 12歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

里親募集中 (67)
13.蒼 (67)
卒業犬 (476)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (32)
6.ハレ (24)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (32)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (34)
12.ブー⇒ぶー子 (67)
里親募集その他 (60)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
未分類 (0)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (68)
チト (36)
ロボ (8)
ニャンたち (18)
ワンニャンたち (8)
旅行 (118)
帰省 (35)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (293)
伊豆マウンテンドッグラン (50)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (29)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

ペットのおうち

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード