2017-10

嬉しい贈り物 - 2012.09.03 Mon

週末のワンのろ家地方は、とても不安定な天気でした。

特に昨日は、突然の豪雨が止んで、晴れてきたかなと思うと、激しい雷雨
人生のベテランと言えるほどは生きてないけれど、ある程度生きてくれば、雨が降りそうなのってなんとなく予想がつく。
でも昨日の雨は全く予想外に降ったり止んだり。。。。

シーザーと過ごす、限られた週末
どこかに遊びに行きたかったのに、これじゃムリ
苛立つ私達をよそにワンたちは。。。。

雨降りはいつも以上によく眠れるみたい。

IMG_3080_20120902182729.jpg


一匹狼も雷のゴロゴロを子守唄にスヤスヤ

IMG_3095.jpg


諦めて、取り溜めてあったビデオを見ていたら、チトが預かりニコキナ母さんのお宅でお世話になっていた頃の犬友さんの小鉄&斗和さんから、山中湖ワフの優待券とたくさんの手作りおやつが届いた。

IMG_3122.jpg


さっそく、みんなを起こして、カップケーキをいただきましょう!

IMG_3135_20120902182727.jpg


まいる、やめてよ! それはシーザーのだからね!!

IMG_3127.jpg


やめてってば!  あんたは本当に期待を裏切らないでくれて。。。。ありがとう!!

IMG_3137.jpg


シーザー、落っことすとまいるに食べられちゃうよ!

IMG_3152_20120903125827.jpg


小鉄&斗和さん、お忙しいのに手作りのおやつまで作って送っていただき、ありがとうございました。
この優待券を持って、ちゃぼまいるチトシーザーと遊びに行ってきまーす。

● COMMENT ●

いや~~そんな風に紹介していただいて恐縮です・・・
ワンコのおやつは以外と簡単なのと
今回 我が家にある物で作ったので同じような風味の物ばかりで・・・(汗
でもみんな喜んで食べてくれたようで良かったです!!
しかしまいるちゃん・・・
以前はチトのケーキを狙ってたよね(笑
ラブらしくて笑ってしまいました
ワフのチケットも娘が「行かないよね!」とゴミ箱に捨てかけたところを
「もしかして・・」と救出したもので我が家にあっても捨てられる運命だったので
それでシーザーとの思い出を作ってもらえるば嬉しいです

Re: 小鉄&斗和 さま

いただいたスコーンをワンたちにあげながら、私も2,3個食べてしまいました。
薄味加減がいい感じで美味しかったです。
ビールのおつまみとしてもよいかもと思いました。

うわぁ、捨てるなんて!
よかったです、私達のことを思い出して下さって!
4頭分の料金はバカになりません。

ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/500-99769c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坊 «  | BLOG TOP |  » 一匹狼

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.7kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 12歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (531)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (24)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (32)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (66)
13.蒼 (58)
里親募集その他 (60)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (66)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (18)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード