2017-10

ワフワフ 後半 - 2012.09.12 Wed

プールへ移動

まいるは久しぶりのプールで、腰も引けて目も閉じて。。。。

IMG_3367.jpg


やっぱり無理。。。。

IMG_3369.jpg


でもラブだから。。。。格好いいウエットスーツも着てるし。。。。泳ごうよ!

[広告] VPS


泳ぐのに必死でおもちゃを見失ったけど、身体で覚えていることはすぐに思い出す。

IMG_3394.jpg


残りの3ワンはプールサイドがドッグラン

IMG_3410.jpg


この後、KAZにプールに入れられそうになっているシーザーを見たチトが、次は自分かもといたたまれなくなり、柵の隙間から隣接するドッグランへ逃げてしまった。
仕方がないので、泳がないチームはランへ移動。

IMG_3429_20120911122355.jpg


途端にテンションが下がる面倒くさい兄妹
プールは嫌だけどまいると離れるのもいや。。。。だったら一緒に泳ごうよ。。。泳げるんだから。。
結局、シーザーに無理強いはやめて、カナヅチかどうか確認できず。。。。

IMG_3456.jpg


坊もおねむみたいだし、暗くなってきたし、まいるがプールから戻って来たら帰ろうか

IMG_3445.jpg




これでは終わらないワンのろ家。。。。しつこいよ。。
雨の予報が変わった日曜日
今度は、まいるに届いていたBirthday優待券を持って、シーザーがみんなと楽しく遊ぶ姿をこの目にやきつけるためカメラを持たずに、朝8時オープンに合わせてワフへ向かう。
だって4頭まで無料なんだもん

さすが日曜日の午前中
前日からの宿泊ワンや、ハスキーやビーグルのオフ会、大きいのはサルーキから小さいパピヨンまでたくさんのワン達に会ったが、シーザーがとにかく社交的でみんなと仲良くできるおかげで、気難しいちゃぼまで、“僕も少し優しくあいさつしてみようかな”と、いろんなワン達の輪に自ら入って仲良く遊べた。

IMG_3344.jpg


シーザーは、ドッグランではとっても楽しそうに誰とでも仲良く遊べる。
興味がある飼い主さんには、恐る恐るだけど、自分から近寄って行けるようにもなった。
ランを出る時は、近くに立っている飼い主さん達が気になるみたいで、少し時間がかかってしまうが、挙動不審になりながら、腰が引けながら、私達が待つ出口まで頑張って走って来る。

日曜日のワフではドッグカフェデビューも果たした。
怖がってしまってダメかなと思ったけど、ビクビクしながらもワンコメニューのミートボールとデザートのヨーグルトを完食。
意外と大丈夫じゃん!

シーザーの犬生はまだ始まったばかり
新しいご家族の元でこれからいろんなことを経験してどんどんたくましくなるのだろう。

IMG_3329.jpg


ちゃぼまいるチトシーザー、楽しかった?
私達はとってもとっても楽しかったよ!  ありがとう

IMG_3235.jpg
 写真は全て金曜日のワフより



● COMMENT ●

KAZさん脅されちゃったんですか(笑
まいるちゃんに来た優待券は今月末にも使うのかと思っていたのに金曜・日曜と凄い行動力!!!
余計なお世話の優待券も思いで作りに役立てたようだし(KAZさんは脅されたけど)
みんなが楽しんでくれたので良かったです!!
シーザーは今日からトライアルかな??
2年もニコキナ家にいたソーダーもあっという間に居なくなってしまったし
寂しいやら嬉しいやら・・・・
私は本当にチョッとしか・・・いや殆どお手伝いなど出来ていなく
斗和は預かりの子を脅してばかりなんだけど
それでもこうしてブログで元気で楽しそうな姿を見れるのはとっても嬉しい!!!

斗和は注意が必要ですが いつか一緒にハイジで遊べたら嬉しいです~

Re: 小鉄&斗和 さま

今月末の予定でしたが、シーザーがとっても楽しそうに走る姿を見て、私達もとっても幸せになれて、シーザーがいるうちにもう1回と、贅沢に連続で遊ばせてもらいました。
4頭まで使えるしi-278
本当にありがとうございました。

ソーダもびっくりしました。
よかったです。
シーザーもあやかって幸せになってもらいたいです。
昨日からトライアルに行きました。寂しい・・・・

チトも脅されたのかな?
今のチトは強い女に成長してるので負けませんよ。逃げ足も速いけど・・・・
いつかご一緒させて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/504-dc97bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーザー、トライアル «  | BLOG TOP |  » ワフワフ 前半

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.7kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 12歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (533)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (32)
6.ハレ (24)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (32)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (66)
13.蒼 (59)
里親募集その他 (60)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (66)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (18)
ワンニャンたち (8)
旅行 (118)
帰省 (35)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード