2017-07

まねっこ - 2012.12.14 Fri

ジュンがちゃぼの口の中をペロペロするのを見て

IMG_7328.jpg


チトがまねっこするようになった

IMG_7335.jpg


そして、ジュンが見つけた定位置で気持ち良さそうにしてるのを見て

IMG_7374.jpg


チトもまねっこしてみた

IMG_7381.jpg


多頭暮らしは楽しくて。。。。やめられない。。

● COMMENT ●

チトちゃん、かわいい☆
優しい顔したいい子ちゃんですね。
こういう仲睦まじい様子を見ていたら、思わず笑顔になっちゃいますね♪

そうそう。ももかちゃん、里親さん決まっちゃったんですー
嬉しいような、さびしいような。
今はネット社会だから、ももかちゃんの里親さんがブログかFBとかやってないかなーなんて、
ひそかに楽しみにしております。ぷ。

仲良し

こんばんは。
毎日、ブログを拝見しています。

それにしても、ジュンさんはチトさんと本当に仲が良いですね。
犬同士でお口の近くを舐めるのは見たことがあるのですが
中を舐めるのは面白いですね。フフフ

こんな風にすずとも暮らして行ける事を夢みながら。。
ジュンさんの事をもうしばらくどうぞよろしくお願いします。

ちゃぼちゃん、優しいねぇv-10
こういう光景は見ていて飽きないですよねぇv-7

いいことはもちろん、悪いことも真似しますよねーププッ

Re: こはくママ さま

ジュンが来る前はやらなかったことばかりなので、影響を受けてると思うと面白いです。

Kさんに聞いてみましたが、ブログはやってないそうです。  残念。。
でもこはくさんもももかも、その幸せな犬生は始まったばかり!
いつか兄妹、元気に再会できればよいですね!

私もこれから預かりっ子を里親会に連れて行った時など、ももかちゃんファミリーが遊びにいらしていただいたら、写真をブログにUPしますね。

Re: すずママ さま

コメントありがとうございます。
お届けまで楽しみにしてらっしゃるのを分かっていながら、マメにブログを更新できずにすみません。。。

ジュンのこの行動は何でしょう!?
チトにはやらないのです。
ちゃぼとまいるにはやります。
特にまいるには頻繁にやります。
ちゃぼもこの時はあまり嫌がらず、仕方ないなぁといった感じでやらせてます。
親に甘える感じなのでしょうか。
チトはライバルというか同等らしいです。

先日、とうとうジュンにやられてしまいました。i-241
その時の様子はこれからブログUPしたいと思います。
お楽しみにi-278(覚悟してくださ~い)

あと10日ですね。
大切にお預かりさせていただきます。

Re: MASA さま

ちゃぼも甘えられて悪い気はしないのでしょうか。
毎日、癒されっぱなしです。

真似してくれます。。悪いことも・・・・
こんな楽しいことしてがあったのか、してもいいんだぁと・・・・
おもしろいですね!

わ☆聞いてくださっていたなんて嬉しいです><
ありがとうございますーっ。

ブログやってないのは残念でしたが、ワンのろさんのコメントで心はぽっかぽかですよ♡
ほんとうにどうもありがとう♪
ちなみに、ワンのろさんはFBとかされてますか?
あたし、FBしかやってないんですよー。
FBのほうに、たまにこはくさん写真を載せたりしてるんです。

それから、ももかちゃんファミリーの写真♪
もし、そんな機会があれば、写真、楽しみにしていますね☆
里親会も、柏とちょっと遠いのですが、こはくさんを連れていけたらいってみたいなぁ☆
いや。まずはそれよりも先に、Kさんのお家に行きたいなぁと思います☆

Re: こはくママ。 さま

FBはやってないのです。
興味はあるのですが、勉強不足で・・・・
こはくさんの写真見てみたいなぁ

Kさん家、ぜひ里帰りしてみて下さい。
のどかでいい所ですよ!
柏の里親会は、この前、ジュンのお見合いで初めて行ったのですが、賑やかな所で驚きました。
ジュンだから駅前を散歩しながら連れて行かれたけど、以前預かっていたビビリのシーザーだったら、無理だったと思います。
こはくさんもビックリしちゃうかも・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/546-7ecd5da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぶく飯(めし) «  | BLOG TOP |  » ちゃぼの頭の中

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

とても人懐こくて素直

穏やかで優しい性格

犬にも友好的です

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (506)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (63)
13.蒼 (42)
里親募集その他 (57)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (13)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (29)
まいる (65)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (4)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード