2017-08

こはくさん家でお花見 後半 - 2013.04.16 Tue

裏山で遊ばせていただいた後は、

図々しく大所帯でドカドカ上がりこみ、おうちの中や外をチェックチェック

IMG_2624.jpg


ネェ はつゆきぃ、さっきお会いしたばかりだからさぁ・・・

IMG_2633.jpg


シャイなこはくさんは隅っこへ。。。。自分のおうちなのにごめんね。。

IMG_2630.jpg


窓から見える大きな桜を楽しみながら、明るいこはくママさんとおしゃべりが弾み。。

なんだろう、、落ち着く、、初めておじゃましてるのに初めてじゃないみたい。。

あなたたちも同じ気持ちなのはよく分かるけど、もう少し遠慮しようよ。。緊張しようよ

IMG_2640.jpg


あっ、ごめん。。こはくさんの存在を忘れてた。。。。すぐにおいとまするつもりだったんだけど・・・・

IMG_2641_20130410235745.jpg


魅力満載のこはくさん家は、まいるが大好きな川にもすぐに行けちゃう

川を見るなりエライ勢いで引っ張られ、このままでは無理心中になりかねないから放しちゃった。。

IMG_2648.jpg


まいる、遠くから見ると温泉に浸かっているみたい。。。。冷たくないのかしら。。

IMG_2650.jpg

この前遊びに行った山中湖のワフでは、多数決で泳げなかったまいる。。。

かわいそうなことをしたと気になっていたから、思いがけず泳ぐことができてよかった!

本当に楽しそう やっぱり水系なんだぁ

IMG_2643_20130410235928.jpg


天気予報では午後から大荒れ。。。。

当たってそうな空模様になって来たため、お名残惜しいですが、今度こそおいとましましょう。。

朝早くからおじゃまして、あっという間の半日でした。


世界で1匹のこはくさん! 純白な身体に耳のフチだけはつゆき色!! なんて個性的で素敵なの 

IMG_2660_20130410235942.jpg


こはくさん、今度はゆりはなの同窓会で追いかけっこして遊んでね!

でも、毎日、あの裏山で走っていたら、平らなドッグランでは物足りないかな・・


打ち上げは、裏山にて、この手で収穫させていただいた、初物たらの芽の天ぷらIMG_2679.jpg




仮母Kさんがこの子たちの命を助けて下さったおかげで、みんなこうして元気に会うことができて。。

そして、ワンたちは、家族になった私達にまでこんなステキなご縁をもたらしてくれた。。

こはくパパママさん、大変お世話になりました。 

美味しいお土産をたくさんいただきましてありがとうございました。

また、遊びに行かせていただきま~す。。。。意外に近かったのですぐに行けちゃうし。。



おしまい

● COMMENT ●

後半、楽しみに待ってましたv-238
まいるの泳ぎっぷりには感心しました。
すごい上手に泳ぐんですね!
夏に来たら、ずっと水につかったまま、出てこないかも。笑
うちのこはくさんに泳ぎ教えてほしいです。
ちなみに、人間も夏になれば泳げますよ☆
私は、泳ぐ気なくても、川まで行ったら泳ぎたくなって、
よく、Tシャツとかでジャバジャバ入って、ずぶ濡れのまま家に帰ったりしてました。

ほんと、ワンズの部屋の中でのくつろぎっぷりがおかしくて。笑
確かに、山を走り回って疲れてはいたんでしょうが、
なんかこう・・・躊躇することなく、くつろいでくれているのが、
ほんとに嬉しかったですv-238
素直なわんこだから、ほんとにくつろいでくれてるんだなぁって、余計に嬉しいです。笑
それにしても、こはくの縄張り意識って一体・・・
引っ込み思案にもほどがあります>こはく

ほんと、こうやってお会いできたご縁に、とても感謝しています。
仮母Kさんは、犬だけじゃなくて、こうやって人のご縁も広げてるんだなぁって。
改めて思いました。

また、ぜひ、遊びにいらしてくださいね☆
来月、楽しみにしていますv-22

こはくママは同窓会申込みトップでした。
りん&くるるんのUさんからも連絡がありました。
あと1カ月弱。楽しみです。
それにしても前半で紹介のこはくさんちは、
すごいロケーションなんですね。

Re: こはくママ さま

ブログの更新が遅くなってしまい、すみません。i-229
ホント、何をやってものろまで・・・・

今回初めてこはくさん家におじゃまさせていただいて、失礼ですが想像以上の規模の裏山で遊ばせていただくことができて、本当に楽しかったです。
そして、思いがけずまいるを泳がすことができて、まいるはこれ以上にない幸せだったと思います。
夏には人間も泳げるのですか!?
ウワッ!! そこは私がくい付くコメント!!!
実は夫も私も水系なので。。
こはくママさんがずぶ濡れで歩いてる姿は笑えるi-278
きっと近所では有名なお嫁さんなのでしょうね。
いいなぁ、いろいろとお話を伺っていたら、ワンにとって楽しい所なのはもちろん、こはくママさんにとっても、とても楽しい所のようですね!

犬を家に上げていただくなんてとんでもない。。とか言っておきながら、ドカドカ上がりこんですみませんi-235
こはくさんの居場所を奪ってしまってごめんね。

また遊びに行かせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとございました。

Re: 葎楠パパ さま

幹事お疲れさまです。
こはくママさん、同窓会楽しみになさっているようでした。
くるるん兄にも会えるのですね!
大勢集まるのでしょうか? ワクワク!!

こはくさん家は映画のロケーションのような所で別世界でした。
ステキでしたぁi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/603-96b6fd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけのメインは? «  | BLOG TOP |  » こはくさん家でお花見  前半

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.3kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (513)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (64)
13.蒼 (47)
里親募集その他 (58)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (65)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード