2017-09

お出かけのメインは? - 2013.04.18 Thu

一時緩かったはつゆきのおなかも落ち着いて安定したため、いよいよ里親会デビューを果たして来ました。

はつゆき応援のため、一家総出ではりきって行くよー 


と、その前にドッグランで遊んで行こう!

通り道の芦花公園に寄り、ドッグランで遊ばせてもらうために登録しようと。。

ここを通って奥に管理事務所があるらしい。。

IMG_2727.jpg

エッ!? 歩いてよいの? 

こんなきれいな所に肉球スタンプ付けちゃって?。。。。そおっと歩いて行きましょう。。

結局、肉球スタンプより、私達の靴跡の方が重くて大きかった。。


芝生のドッグランと書いてあったけど、ほぼ土。。。。仕方がないよね、いっぱいワンコ達が走り回るのだから。。

IMG_2731_20130417173909.jpg


近頃、普通のドッグランではなかなかテンションが上がらなくなってしまったチトちゃんがノリノリだよ

IMG_2738_20130417173915.jpg


チトに遊ばれてるはつゆきの必死感が伝わってくるわ。。

IMG_2737.jpg




お出かけのメインは里親会!!!

でも、ランで遊んで。。。車に揺られて。。。会場に着いた頃には、はつゆき眠そう。。

それでも皆さんから、「おとなしくてよい子」と褒めていただき、たくさんの方に撫でていただきました。



開催中に、仮母K邸出身、元気いっぱいの“こたつ”が会いに来てくれました。 

IMG_2754.jpg


元気すぎて写真はどれもブレブレ。。。。唯一まともなのはへそ天・・・

IMG_2757_20130417174041.jpg
     いつか、はつゆきも、こたつみたいに本当のご家族と共に幸せルンルンで会いに来てくれるかな。。。

こたつ家はワンのろ家が大好きな場所、伊豆マウンテンドッグランへ遊びに行かれて、とても楽しんでらしたそうです。

そして、これまたワンのろ家の常宿(って言えるほど泊まってないけど・・)、熱川の楽風雅殿に宿泊されたそうで!

いいなぁ、そろそろマウンテンに行きたいよね~

はつゆきも絶対に喜ぶと思うのだけど。。

はちゅ、ゲロゲロしながらがんばって行ってみようか! 

IMG_2744.jpg


今回は良いご縁には繋がりませんでしたが、初めての場所でも落ち着いていられて、とてもよい子のはつゆきでした。

帰りに再び、夜10時まで遊べる芦花公園のドッグランに寄って、薄暗い中、白いホコリを立てながら遊んで帰宅しました。

里親会とドッグラン、どっちがメインか分からないお出かけでしたが、楽しかったからこのパターンでしばらくいこうと思います。

● COMMENT ●

里親会、お疲れ様でした!
はつゆきくん、がんばったねー。ヨシヨシv-218

こはくさんが我が家にやってきたのも、そいえば、5か月目ぐらいだったと思います。
思っていたよりも子犬感がなくて、大きいなぁとは思ったけれど、飼ってみればとても楽で、あんまり躾けらしいこともしてないんだけど、それなりに育ってくれてるように思います。

はつくんも、ほんとにかわいいから、いつかきっと誰かのハートをゲットできるはずv-238
その出会いが、楽しみで待ち遠しいですね♪

マウンテンドッグラン!

はつゆきくん、順調に成長してますね。
早く、未来の飼い主さんに出会えるといいですね。

そうそう、マウンテンドッグラン、来月の18日に行く予定なんです!

ご都合が合えばお会いしたいなぁと思っての書き込みです。

Re: こはくママ さま

ありがとうございます。
無事に里親会デビューを果たしました。
頑張って落ち着いてはいられましたが、やはり緊張していたのか、大勢の方に撫でていただきましたが、こはくママさんにしたようにゴロンとはなれませんでした。

まだチャカチャカしていてもおかしくない年齢ですが、こはくさんも落ち着いてますよね。
この前おじゃました時に感じたのですが、パパさんママさんと何年も一緒に暮しているようでした。
ゲージに閉じ込められた時の暴れっぷりが全く想像できません。
隠しカメラで見てみたいi-278

Re: サラネオ さま

サラネオちゃん、コメントありがとう!
にもかかわらず、返信が遅くてすみませんi-229

マウンテンのお誘いありがとうございます。
ぜひぜひ、お会いしたいです。
5月18日ですね。e-465
はつゆきのお見合い等の予定が入らなければ、伺いますので遊んでね!
全く問い合わせがないから大丈夫だと思うけど・・・・

またいつでもよいので、何時頃からマウンテンドッグランに行かれるかコメント下さい。

マウンテンドッグランの時間

ご返信ありがとうございます♪

到着は10時〜11時位を予定してます。
多分、3時間目一杯遊んでると思います。

はつゆきくん、可愛いから問い合わせあるといいですね〜。

Re: サラネオ さま

さっそく連絡ありがとうございます。

了解v-218
こちらは、日帰りだったら10時、お泊りだったらもうちょっとゆっくりと考えてます。
まだ決めてませんが、たぶん日帰りになると思います。
サラちゃんネオちゃん、でっかいけど子供のはつゆきと遊んでね!

雨が降りませんように。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/604-5cddaa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄弟再会 ① «  | BLOG TOP |  » こはくさん家でお花見 後半

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.5kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 12歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (519)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (32)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (65)
13.蒼 (50)
里親募集その他 (59)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (66)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (18)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード