2017-08

卒わん同窓会2013 ③ - 2013.05.17 Fri

まだもう少し遊べるよ

IMG_3902.jpg


BONはつゆき兄弟、1ヶ月ぶりの合体。。。。すっごい密着。。。何かに変身しそう。。

IMG_3908.jpg


マジでどっちか分かんなくなってきた。。産まれた時からそうしてたんだね

IMG_3950.jpg


くるるん、怒っちゃってごめんね。。1年ぶりの兄妹再会なのに、チトはもうたくさんのワンコに頭がいっぱいっぱいで。。

IMG_3962.jpg


でも、チトと遊べない分、こっちの兄弟と遊んでいたね

IMG_3953.jpg


皆さんが帰り始めてワンコが減り、余裕が出てきたと思ったら、何を血迷ったかBONにガシッと乗っかって・・・・

IMG_3947.jpg

チトのこんな姿初めて見た・・・・
最近は、的にオシッコが的中するようになってきたし、益々、男オンナになりつつあるチト・・


シーザーは、こんなに大勢の人がいる中でも、しっかりシッポが上がってる。。成長したね。。

IMG_3920.jpg

時間が不規則なお仕事をなさっているご主人様が夜遅く帰宅されると、シーザーだけが起きて来て迎えてくれるそうで、
シーザーを家族に迎えて下さった事で、ご主人様が1番癒され、変わられたそうだ。
シーザーもパパさんのこと大好きなんだね!


ひき逃げ直後の保護当時からは想像もできないほど、毛艶もよく、目の輝きが違うジュン。。幸せなんだね。。

IMG_3885.jpg

ジュンは、近くの公園で行われてるしつけ教室で、みんなのお手本にされるそうだ。
訓練士の方からは、とっても頭が良く、ずる賢いとまで言われてるそう。
ジュンは預かっていた時から、私の目をジッと見て、私の言うことを理解しようとしていた。 
本当に頭の良い子なのだ。
同窓会中も、気が付くとチトと一緒に私のそばにいてくれて、帰る時は、パパママすずちゃんと一緒に振り返りもせず、とっとと帰って行ってしまった。
たまに会うと、優しくしてくれる親戚のおばちゃんにうんと甘えて、「じゃあね!」って感じだ。
ジュンはそういうことを理解してる。。本当にずる賢いほど頭の良い子だ。
ジュン、生きてOさんご一家にめぐり逢えて本当によかったね。


はつゆきも来年の同窓会では、シーザーやジュンみたいに、「久しぶり~」って会えたらいいね!

IMG_3936_20130517002921.jpg



鬼に笑われちゃいそうですが、皆さん、来年も母の日に、元気にお会いしましょう!!


それまでに留守番できるように成長してようね! ケンシロウくん!!

IMG_4000_20130517002927.jpg


葎楠パパママさん、ナッキー、葎楠、お疲れさまでした。。。。母の日でいいんですよね?

IMG_3995.jpg


皆さん、本日締め切りのウチの子ベストショットには、もう送りましたか?

ワンのろ家からのベストショットはこちら

IMG_3980.jpg
 
ぴったりのタイトルをつけて、先ほどお願いしました。お楽しみに!





おしまい

● COMMENT ●

タイトル、わかった!!
『幽体離脱』だったりして(笑)

週半ばから出張だったので、昨晩まとめ読みさせていただきました。
同窓会の雰囲気がとっても伝わってきて、改めて楽しい同窓会を思い出しました。
それもこれもみなさんKさんつながりの一体感があるからですね。
Kさんの仁徳恐るべしです。
幹事をやらせてもらって、少しは恩返しができたかと思ってます。

我が家の後ろ姿ありがとうございました。
白黒シャツ新ver.はあの日がみんなさんへのお披露目だったのですが、
3ショットを撮り忘れていたので、いい記念になります。

また来年の母の日ですね。

同窓会、お疲れさまでした。。。今更って話ですが(汗)

こちらも行ったような錯覚を起こす記事。楽しく拝見しました。
どのブログでも。。。なごやか。。。とか、トラブルが少ない。。。とかで
来年の参加を危ぶんでいるそらりく家です(苦笑)

ジュンもしあわせ溢れる笑顔での参加ですねー。
保護当時を知っている子達の里帰り笑顔をみると
ほんとに当時とはまったく違う笑顔を見せてくれて
驚きます。K母が(もちろん私たちも)、早く家族を
見つけてあげたい気持ちがわかりますね。

で、公園で出会った白黒のゆうき君。
そらのお友達の遼君が宮沢湖で出会って、そらのそっくりさんとして
ブログに登場しています。ゆうき君のブログにも遼君が登場してました。
びっくり!!

はつゆきも早く運命の家族がみつかりますように。

Re: 美具ママ さま

正解!! バレバレでしたね。
まんまだし・・

Re: 葎楠パパ さま

出張が多いお仕事なのですね。
お疲れさまでした。
帰り際にお仕事の話を伺って、納得しました。
葎楠パパさんの眼鏡、顔の一部になってらして全く違和感がないです。

幹事、大変お疲れさまでした。
おかげさまで、毎年、楽しく懐かしくみなさんとお会いできて、いつもあっという間の3時間を過ごさせていただき、とってもハッピーでした。

今年のTシャツも本当に素敵でした。
直接お伝えしたかったのですが、同窓会中はなかなかお話できず・・・・
3+葎楠ショットは、後ほど、個人的にメールで送らせていただこうと思って撮影したのですが、あまりにもピッタリお似合いでしたので、思わずブログに載せてしまいました。

来年もどうかよろしくお願いいたします。

Re: boss さま

いやいや、やっぱりそらちゃんがいないと何か物足りなさを感じました。
なまカイトにも会いたかったし、癒し系りくちゃんもナデナデしたかったし、何より、そらがいてくれたら、チトももっと走れたかもしれません。
来年は、是非、ご参加下さい。

ジュンもとってもきれいにツヤツヤしていて、楽しそうにいっぱい走っていました。
本当によかたったです。

ゆうき君のブログを拝見したら、懐かしの宮沢湖のドッグランの写真があって、一緒に写っていた黒ラブがどこかで見たことあると思っていたのです。
そうだったんですね。そうかそうか
で、さっそく遼君のブログも拝見しました。

ゆうき君を公園のドッグランで見かけた時、まだ会ったことがない白黒一族かと思いました。
声をかけられた時も瞬間的に、やっぱり白黒一族でこれから同窓会にいらっしゃるんだと思いました。
マジで可愛くて運命の出会いかと。。(チトと出会う前は白黒には興味がなかったけど・・)
夫が、「今、預かりいなかったらヤバかったな」と言ってました。

同窓会の後、琴と、カイトがきっかけになってくれたコアラが里親さんの元へ巣立って行きました。
早く、カイトも猫のいないお宅へご縁がありますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/617-aaf14e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよマウンテンデビュー «  | BLOG TOP |  » 卒わん同窓会2013 ②

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.3kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (512)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (64)
13.蒼 (47)
里親募集その他 (57)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (65)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード