2017-10

決める時は決める男 - 2013.07.29 Mon

先月、涼しい日の午後をねらって遊びに行った、伊豆マウンテンドッグランも記事にしてないし・・

先週、はつゆきの兄弟犬BONとさちちゃんとこはくさんと、遊びに行ったドッグランひぬまのこともまだ・・

これらの楽しいおでかけは、はつゆきがいなくなってからメモリアルupになりそう・・


ということは?

IMG_5769.jpg


そうなんです! 

はつゆき、なんと、トライアル決定しました!!

IMG_5772.jpg

思い起こせば問い合わせをいただいたのは、預かってすぐの兄弟犬つぶゆき(現BON)に先を譲ったIさんからの1回のみ

結局、その後半年間、問い合わせがないままゆっくりと成長を続けてきたおっとりはつゆきが、最後にドカンと幸せを掴むなんて

その詳しい経緯は、また後日お話させていただきます。

とにかく、急に幸せが舞い込んできて、、時間がないんです。  バタバタッ。。心の準備が。。

里親希望のKさんは、はつゆきとの暮らしを大変心待ちにして下さってます。

お届けまで残り僅かですが、我が家の先住3ワンが責任を持ってはつゆきのことをお預かりさせていただきます。

IMG_6321.jpg

はつゆきのことを気にかけて応援して下さっていた皆様、ありがとうございました。

● COMMENT ●

はつゆき、トライアルおめでとーーーーe-267e-267e-267

よかったねぇ。
ちょっとだけ(だいぶ?笑)さびしいけど、でも、はつゆきの門出だもんね。涙。
どこかのお家で幸せなオンリーワンになれるはつゆきのことを思うと、私もとても嬉しいです☆
本当におめでとうe-266
はつゆき、たーーっくさん幸せになるんだよ♪

なんだか、最後の写真、はつゆきが一回り大きくなったように見えます☆

\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おおおー はつゆき!おめでと~!!

ワンのろさんファミリーのあったかい愛情の中で育ったはつゆき
仮ママパパと兄姉にいろんなことを教わって
すっかり男前になりましたもんね!

可愛いけれどいたずら満載のこの時期を
しっかり見守ってもらったはつゆきなら
きっと新しいご家族と上手に過ごしていけるでしょうね♪

幸せは突然に( ´艸`)後日談、楽しみにしていまーす♪

おひさしぶりです。
長い間、こちらのブログにはつゆきちゃんの記事、
再UPしてなくて申し訳ございません。

言い訳がましいと言われたら当然なのですが、
ちょっとはつゆきちゃんの特徴の生かし方=それをブログにできたらと
なんだかんだと考えていました。
その中でのトライアルの件。
どきどきものです。

今は実がうまくいくまで
静かにそっと見守る時期なんでしょうね。
こちらも静かに永遠のご家族決定を祈っています。^^

がんばれはつゆきちゃん!

しあわせは後からやってくる・・・だね。
やったね!!

おめでとうございます!

はつゆき、おめでとう〜!
新しいご家族の元でしあわせになってね♪

はつゆき~!
おめでと~!!
Chamaさんところでのこと、忘れちゃだめだよ~!!!
幸せになってね~!!!!

Re: こはくママ さま

ありがとう!
いつか、こはく家の一員として野山を駆け回るという壮大な思惑は叶わなかったけど、はつゆきにとってピッタリなご家族が見つかりました。
詳しい話は後ほど、、今日はよろしくお願いします!

Re: ペンチ@ししまる さま

ありがとうございます!

全く問い合わせもないので、いつの間にか、我が家にずうっといるのかな?なんて思うようになって・・
11月の卒ワンオフ会でリンゴとパンちゃんに追いかけられる、まいるはつゆき親子を想像して笑ったり・・
そして、初お泊りはかぜのおとと決めていたので、冬にまたご一緒できるかもなんて楽しみにしていたのに、その間もはつゆきはゆっくり成長し続け、気が付いたら誰もが見初める男前になっていました。

イタズラのピークも過ぎて落ち着いてきたし、貰ってもらうには良い時期かも。。
リンゴちゃん達の武勇伝にはかなわず、家壊されなくてよかった。 ホッ

Re: ニコちゃん大女王 さま

お久しぶりです。
これまではつゆきのことを応援して下さり、本当にありがとうございました。
ニコちゃん大女王さんにしていただいたご好意には本当に感謝してます。
どれだけ励まされたことか・・
おかげさまで、はつゆきにとってこれ以上にないご家族とめぐり合うことができました。
はつゆきなら大丈夫と思いますが、私も、無事にトライアルが済んで本当の家族として迎え入れていただけるまで、静かに見守りたいと思います。
もうしばらくおつきあい下さい。

Re: MASA さま

ほぼ、忘れた頃やって来ましたよ!  ホッ

トレイトレーニングの時や、車酔いの時など、いつもアドバイスをいただきましてありがとうございました。
おかげさまで、どちらも完璧! どこに出しても恥ずかしくない男前に成長して、自ら幸せを掴み、本当のご家族の元へ巣立とうとしてます。

Re: ごま さま

わぁ! ビフママさん、ありがとうございます!
あの日はとてもラッキーな日でした。
里親会では運命の出会いがあり、帰り際にとっても魅力的なビフにも会えて!

MASAさんとお友達でらっしゃるんですね。
MASAさんには、犬暮らしの先輩として、いつもいろいろなアドバイスをいただいて、大変心強いです。
ハーブと亀についても! 教わることがたくさんです。

ごまさんのブログを拝見しました。
本当にたくさんの子たちを預かり、送り出してらっしゃるのですね。頭が下がります。
我が家の預かり生活はまだまだ始まったばかりで、迎えた先住たちはみんな成犬で来てるため、子育てもしたことがなく、戸惑うことばかりですが、何とか先住3ワンの力を借りて、ワンがご縁でお知り合いになれた皆さんに助けていただき、できるだけ続けていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願い致します。

MASAさんからお聞きしたのですが、FBにビフちゃんとはつゆきの写真を載せていただいたそうで、ありがとうございました。

Re: 葎楠パパ さま

いつも応援していただいてありがとうございます。
来年の卒ワンオフ会では、夢にまで見たそれぞれ本当のご家族と一緒にやって来る、幸せな兄弟再会が叶うかもしれません。
今から楽しみです。

おめでとうございます!

はつゆき君、おめでとうございます!
かなり嬉しいです。
やっぱり見ていて下さる方はいるのですね〜。
ウチも諦めず頑張ります(^。^)

はつゆき君!!

お久しぶりでございます。
うまく言葉にできないのですがトライアル決定に衝撃をうけました。
はつゆき君おめでとう!これからも幸せな犬生を歩んで下さい。

Re: ロンLOVE さま

ありがとうございます。
今回の里親希望さんとの出会いは里親会でした。
参加していないワンをお目当てにいらして、代わりにはつゆきのことを紹介させていただいたら、気に入って下さって・・
正直、とても驚いてます。
あの日、公園でロンLOVE さんに声をかけていただいたこともそうですが、いつどこで出会いがあるか分からないものですね。
はつゆきがもたらしてくれたいろいろなご縁に感謝してます。
キングもゆうきもとびきりかわいいから絶対大丈夫です。
ゆっくり待ちましょう。

Re: ランパパママ さま

お久しぶりです。
はつゆきにお祝いのコメントをいただきましてありがとうございます。
そして、これまではつゆきのこと応援して下さり、ありがとうございました。
衝撃とは、もしかして卒わんオフ会でお話して下さった、2頭目にはつゆきを!というお気持ち、変わらずにいて下さったのでしょうか?
もしそうでしたら、逃がした魚は大きいですよ~ うそうそ ダブルで感謝です。
本当にありがとうございました。
しばらくしたら、正式譲渡の嬉しい報告をさせていただけると思いますので、お待ち下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/645-5455a792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後のランラン «  | BLOG TOP |  » 里親会

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.7kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 12歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (533)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (32)
6.ハレ (24)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (32)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (66)
13.蒼 (59)
里親募集その他 (60)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (66)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (18)
ワンニャンたち (8)
旅行 (118)
帰省 (35)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード