2017-10

夏の初めのマウンテン 後編 - 2013.08.08 Thu

子犬じゃなくても遊んでいたと思ったら、バタッと倒れて休憩するんだ。。

IMG_5621.jpg


そして、また遊ぶ

IMG_5585.jpg


ちゃぼもがんばって走ってるじゃん

IMG_5609.jpg


チトって

IMG_5626_20130808123949517.jpg


どうしてこんなにいじられキャラなんだろう

IMG_5629.jpg


モテモテってこと?

IMG_5631.jpg


はつゆき、足速くなったね。。。。あの時みたいに、もうチトに引き離されないもんね。。

IMG_5635_20130808124116671.jpg


まいるの登場が少ないですが、まいるは寒い季節じゃないと走る気が起こりません。

IMG_5643_20130808135422175.jpg


ほぼマイペースにサラダバーして過ごし、

IMG_5650.jpg


気が向いたら、チトを狩ってみたり、、

IMG_5655.jpg


とにかく、マイペースなまいるです。

IMG_5666.jpg


結局、途中から本当に貸切で、5時までしっかり遊び

IMG_5572.jpg


夏休み前で帰りの道路も渋滞ゼロ

IMG_5561.jpg

今思えば、この頃には車酔いも完璧に克服。。。。伊豆が大丈夫ならどこでも大丈夫でしょう。。

車にも率先して乗るようになり、はつゆきにとってお出かけは楽しいものになっていました。




おしまい

● COMMENT ●

走るワンズは美しい!

夏にこれだけ走れるなんて!はつゆきちゃん、りりしいワンちゃんになりましたね。
見ていて惚れ惚れします。あかりも本来走りが好きなはずなのですが、
この頃めっきり他のワンちゃんと遊ばなくなりました。
頭の中がおやつでいっぱいのようで人から人へとハシゴし、私たちが相手をすると走りますが犬が誘ってきてもノリません。
あかりがはつゆきちゃんたちのようにワン友たちと一緒に走るところをまた見ることができるのかどうか・・・。
ご心配をおかけしましたがお腹の調子は良好、処方された特別食はヒルズのr/dでした。
はつゆきちゃんの笑顔を新しいご家族のブログに伺って見てきました。
いっぱいの笑顔にほっとしました。

Re: マリコ さま

伊豆マウンテンドッグランは、真夏はさすがに行くまでが大変ですが、その前後でしたら、意外と涼しく遊べるんですよね。
もうちょっと近くにあればいいのですが・・・・

あかりちゃん、おやつで頭がいっぱいになっちゃったのかな?
うちのワンたちもドッグランで出会った方からおやつをいただくと、もう遊びどころじゃなくなり、離れなくなってしまいます。
年齢とともに他のワンちゃんと遊ばなくなる子もいますよね。
他のワンちゃんと遊ばなくなっても、マウンテンドッグランは上ったり下りたり、ニオイかぎしたりが楽しいので、また行ってらして下さい。

あかりちゃんのおなかの調子よくなってよかったですね。
やはり一時的なものだったのですね。

はつゆきの様子を見ていただいてありがとうございます。
我が家にいた時は、ちゃぼまいるチトの後ろばかりついて守ってもらっていたため、新しい環境に慣れるまでちょっと試練ですが、がんばって乗り越え、強い男の子になってもらいたいです。

こんにちわ

こんにちわ
みんな生き生ききとしていますね! 楽しく遊んだ後の良い笑顔も最高ですよ!
伊豆マウンテンドッグランは我が家も「楽風雅殿」さんに行った時は必ず遊びに行きます。
ところで「ワンのろさんのブログ」は数年前に楽風雅殿さんのブログで初めて知った次第です。
それからは毎日のようにチェックするようになりました。
今度何処かで、ちゃぼくん、まいるさん、チトさん 御家族と
お会い出来る事を夢みています。
これからも楽しい記事を、楽しみにしております。

Re: ライカ さま

そうだったんですね!
ということは、ワンちゃんとお暮らしなのですね。

我が家は諸事情(主に経済的理由)により、いつも日帰りですが、ごくたまに宿泊する時は楽風雅殿と決めてます。
いいお宿ですよね! お風呂もお料理も、お部屋も落ち着いていて寛げます。
伊豆マウンテンドッグランも、とても楽しいし!
そっか、そうでしたか!
改めて、楽風雅殿のホームページから見つけて下さってお読みいただき、ありがとうございます。
いつか、お会いできるかもしれませんね。
そうなったら嬉しいです。
その時は、ぜひ、お声かけ下さい。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/651-25994183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄弟でひぬま ① «  | BLOG TOP |  » 夏の初めのマウンテン 前編

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.7kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 12歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (531)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (24)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (32)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (66)
13.蒼 (58)
里親募集その他 (60)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (66)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (18)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード