2017-09

兄弟でひぬま ③ - 2013.08.11 Sun

最終回は、見納めになるかもしれないBONはつゆき兄弟のツーショットをしつこいくらいにupup

IMG_6203.jpg

里親会から帰宅後、散歩を済ませ、夕食を取りながら、あちら方面の天気が気になり始める。。

どうしてだろう、、無性にはつゆきの兄弟犬BONに会いたくなって、、無性にBONとはつゆきを会わせたくなって、、

IMG_6214_201308090438475ab.jpg

芝生が茶色い季節にしか行ったことがないドッグランひぬま

近くの大洗の海では海水浴シーズンに突入して夏真っ盛り

のはずが、天気予報をチェックすると、最高気温が25℃に満たないではないか! 本当!?

IMG_6215_20130809043850313.jpg

夜10時近くに、BONママさんんの携帯電話へお誘いのメールをさせていただくが、返事がない・・

もう夜遅いし、、急だし、、無理だよね、、と思いながら、私達だけでも行く予定にして就寝。

IMG_6216.jpg

翌朝、そろそろ出かけようかと準備をしていたら、BONママさんからメールが入る。。。。。時間は朝5時18分。。

さすが、犬暮らし族は朝が早い。。前夜のメールは既に寝ていて気付かなかったそうだ。。

そして。。そして。。

午後から来ていただけるとお返事をいただく

IMG_6217.jpg

もう嬉しくて弾んで家を出発!

IMG_6213.jpg

あっ、そうだ こはくさんもさそおーっと

それ、さすがに無理だろう。。まあダメ元でね。。と出したメールのお返事は、

『今、ひぬまに向かってらっしゃるんですねー 了解です。 』

おおっ、何とフットワークの軽い犬友さん!  しかもこはく家にとっては初めての場所なのに・・

IMG_6222.jpg


こはくさんもいつか兄妹のももかと再会できたらいいね。。

IMG_6242_201308120330105bf.jpg


まいる、ひと休みしたらまた泳ぎに行こうね。。

IMG_6238.jpg


茶色と白と白黒と。。。。雑種はたまらん!!

IMG_6257_20130809044104ade.jpg


まいるもプールから戻ったし、遊びは尽きないけどもう夕方。。おやつ貰ったらそろそろ、それぞれのおうちに帰ろうか。。

IMG_6277.jpg
あら、銚子出身のちゃぼ以外、みんな茨城犬だわ。。。。BON、もういい加減暑いから離れろよ・・・・


ねえ、もう帰るんだけど・・・・決着が付くまでそうしてろ!

IMG_6219.jpg


こはくさん、お疲れさま  ママさんが帰り道迷わないように隣でナビお願いね

IMG_6279_20130809044444783.jpg


さちちゃん、会いに来てくれてありがとう

IMG_6292_20130812041325da9.jpg



これから間もなく預かりワンのろ家を巣立って行くことを、はつゆき自身は既に気付いていたのかもしれない・・
BONにお別れを言うために会いに来たのかもしれない・・・なんてね・・


生きてりゃ、どっかで会える。またいつか皆で会えればいいなあ。  byこはくおやじさん




おまけ。。BONママが仕掛けたスプリンクラーに遊ばれるオマヌケ義兄弟

[広告] VPS




おしまい

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!最後の動画、これ、楽しかったねー笑
ちゃぼとJINANくん、秀逸でした☆

ひぬま編、楽しく拝見させていただきました。
こはくさんの写真もたくさん撮ってくれてありがとう!
やっぱりワンのろさんのブログで拝見するのが楽しい☆
それにしてもこはくってば、あんなにあの得意のポーズでみんなを誘っていたのには気が付きませんでした。
どんだけKY・・・爆。
でも、懲りずにまた、やらかすと思うので、どうぞよろしくお願いします☆
(そして、うちの旦那までコメントしちゃって、ごめんなさい。笑。ワンのろさんのブログは、夫婦で楽しく読んでます)

ほーんと、JINANくん、決まってからはあっという間だったねぇ。
それを思うと、このとき、このタイミングでひぬまにワンのろさん一家が行ったのは、ほんと、偶然じゃないように思います。
きっと、何かを感じたJINANが、こっそり仕込んだのかもしれないね。ぷ。
また、こうやってみんなんで遊べる日を楽しみにしつつe-266
JINANにも兄弟が増えたことだしe-267
こうやって、楽しいご縁の輪が広がっていくのは、とても素晴らしいことだと思います!
これからも、預かりボランティア、がんばってねe-266
応援しています☆
(そして、遊ぶボランティアならば、いつでもどこでも協力します。ぷ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメを下さったゲンちゃん さま

先ほど、ゲンちゃんさんのブログの方へメッセージを送らせていただいたのですが、無事に届きましたでしょうか?
今一素人なもので、自信がありません・・
きちんと届いていなかったら申し訳ありません。
これまではつゆきのことを応援して下さってありがとうございました。
そして、この度私共に送って下さったコメントには、胸がいっぱいになり、しばらく涙が止まりませんでした。
お気遣いいただきまして、本当にありがとうございました。

Re: こはくママ さま

やっとひぬまupしたよ~
ったく、あいつったら、のんびり屋のくせに最後に超特急で決めてくれちゃって・・付いて行けないっつうの・・

あのスプリンクラー、ジャイアンBONママの仕業でしょ!
あの時、入り口付近の丘の上から見ていて、水道の所で何やってるんだろう?って思っていたの・・
あんなイタズラを仕掛けていたとは・・・・
そして、水苦手なくせにわざわざ引っかかりに行ってるし・・・・おバカな義兄弟だわ・・
ちゃぼが行く所には、必ずくっ付いて行ってたしね。
KAZが、あのジャイアン親子のことを、「親が親なら子も子だ」と言っていたよ(爆)

あの日のひぬまは、絶対、偶然じゃなかったよね
この季節に、あんなに涼しく遊べるなんてあり得ないし、いつもの年だったら、涼しそうだったら絶対伊豆マウンテンドッグランへ行っていたはずなのに、何故か、ひぬまだったんだよね。
そして、どうしてもBONに会わせたいと思って・・
そして、ギリギリになって、こはくさんにもって・・
急なお誘いに応えて来てくれて、本当にありがとうございました。
兄弟、同級生で遊んだ楽しい思い出は、彼の心の記憶にしっかり刻まれたと思います。
だから、いつかまた再会できたら、一瞬にしてこの時に戻って、仲良く遊べると思います。
こはくさんも、いつかももかと再会できたらいいね

こはくさん、いっぱいやってたよ! あのポーズ!
その度に、私の大好きなお尻の穴を全開で見せてくれて楽しかった! そそられたわ~

ご主人様にいただいたコメントには救われました。
さすがです。
これからも、迷いが生じた時には、御説法賜りたくよろしくお願いしますとお伝え下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/654-56e00a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はつゆき ⇒ JINAN(ジナン) «  | BLOG TOP |  » 兄弟でひぬま ②

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.5kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 12歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (520)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (32)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (66)
13.蒼 (50)
里親募集その他 (59)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (66)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (18)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード