2017-08

旅立ちの前に ② - 2013.08.26 Mon

ワンの飲み水補給のために、隣のランを通って水道のある所まで水を汲みに行って戻って来たKAZが、
「気が付いたら後ろからはつゆきが付いて来た」と言った。

「そんな訳ないじゃん」    「本当だもん」    「じゃあもう1回行ってみてよ」


お届け前の出来事なので、はつゆきと呼ばせていただきます。

IMG_6562.jpg


アッ、おっこちた

IMG_6564.jpg


KAZ、笑ってないでやめさせてよ!    私も写真撮ってる場合じゃないが・・

IMG_6566.jpg


2日後に婿入りなんだから、また顔から落ちたら大変・・・

IMG_6569.jpg
                              ヘ~、着地決められるようになったんだぁ・・

こんな風に我が家では甘やかして育ててしまいました。。
あとは里親さんに丸投げ、、お任せしましょう。。


こはくさんも呆れるよね。。

IMG_6597_20130824055838eb9.jpg




ハチくんご一行がランを移って行った後は、また内輪で遊ぶ

こはくさん家には、いつかこはくさんに兄弟を迎えられたらという壮大な思いがおありのようだ。。

IMG_6605_201308240601329f0.jpg


きっと、こはくママさんにとっては、初めての多頭暮らしに戸惑いもおありだと思うけど、こはくさんなら全然大丈夫!

IMG_6618.jpg


誰とでもすぐに仲良くなれるし

IMG_6659.jpg


気難しいちゃぼもその気にさせてしまうのだから。。

IMG_6602_20130824060129e78.jpg

パパさんやママさんが、こはくさんを見つけて下さった時のように、この子!と感じたワンを迎えられたら、
こはくさんもきっと受け入れてくれるはず。。。。多頭暮らしは楽しいですよ~~~
こんなにワンと上手に遊べて、遊ぶのが大好きなこはくさんだもの、、ひとりっ子なんてもったいない
そして、あんなに素晴らしい環境にお暮らしなのに、、ひとりっ子なんてあり得ない
まだ手が3本余ってるもんね


なかなか登場しませんが、まいるもランを満喫してます。。

IMG_6622_20130824055529ef8.jpg

まいるには、このあとプールがあるからね。。ここでは体力温存温存。。




つづく

● COMMENT ●

丸投げ…

丸投げ…
甘々つきでナイスキャッチさせていただきました!

Re: YUUKO さま

ご存知の通り、あんな感じでゆる~く暮していたもので・・・・i-229
どうぞよろしくお願い致します。i-236

アップされるの、楽しみにしてましたe-267

JINAN、すごーい!
衝撃の現場を見てしまった・・・・爆
こうやって、小金井公園でもwoofでも乗り越えたのねー
こはくは呆れるどころか、真似しそう。
ワンのろ家のワンズを見習っているところがあるんですよ。
草食べるようになったのも、みんなから学んだしねv-221

我が家の壮大な計画などうなるんだろーーっ。
志半ばで頓挫しそうです。
K母さんところではスムーズにいったの夢のよう。笑
ご縁って本当にあるんだなぁ~と改めて思う、今日この頃。
のんびり良縁を待つとしますe-266

Re: こはくママ さま

お待たせしました! やっとアップできましたぁ

こはくさん、あと何回かこの場面に遭遇してたら、真似したかもね。。
悪いことは真似しなくて結構・・
何でこういうことしちゃうのだろうね
しかも私の後追いはしないのに・・・・ブツブツ・・・・男同士でキモッ

壮大な計画は順調じゃないの?
直接会いに行ったんだし、あちらの方に相性も大丈夫そうとお墨付きもいただいて問題なさそうだけど、それでだめならやっぱりご縁がなかったのだよ。
人間の結婚と一緒で、いつ里のあれだけいる中の誰かと結ばれる訳だから簡単じゃないかも
ということは、やっぱりこはくさんとは運命の出会いだったのね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/665-0cb312ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅立ちの前に ③ «  | BLOG TOP |  » 旅立ちの前に ①

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.3kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (513)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (64)
13.蒼 (47)
里親募集その他 (58)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (65)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード