2017-06

帰省+白馬 ③ - 2013.09.30 Mon

たかや君が毛だらけになって満足顔で帰って行きました。

さあ、お出かけしましょう!
KAZが子供の頃に親戚のみんなで泊りがけでバーベキューをやりに行ったと言う、思い出の場所に行ってみることにしました。

標高1900mまで過酷な山道を一気に上るため、昨日に引き続き、麓のドッグランに寄ってウォーミングアップしてから行こうね

IMG_8143.jpg


八重は、昨日の今日で、追いかけっこの楽しみを覚えたようです。

IMG_8147.jpg


ほらね!

IMG_8148.jpg


ちょっと余裕顔 

IMG_8149.jpg


貸切だし、あれ、やってみようか。。

IMG_8152.jpg


チトちゃん、八重は初めてだから教えてあげてね

IMG_8154.jpg


マテだよ~!』・・・・あれ、八重ちゃん、それ反則じゃない?

IMG_8156.jpg


う~ん、もういいや、、『ヨシッ!』、、、と、あっという間に追い付かれて、、

IMG_8157.jpg


ちゃぼ、1等賞!!

IMG_8158.jpg


チト、2番!!

IMG_8159.jpg

八重ちゃん頑張ったね~~まいるには抜かされなかったもんね!!!




つづく

● COMMENT ●

ありがとうございます。

はじめまして。7月に仮母さんのお宅に訪問させていただいた時から、八重ちゃんの性格が愛おしくて、それ以来こちらのブログを楽しみに拝見させていただいております。こんなにキラキラした八重ちゃんの笑顔を見せていただいて、本当にありがとうございます。私も本当に嬉しいです。

Re: はじめまして、キララ(とわ)パパ さま

この拙いブログを読んで下さり、コメントまでいただきましてありがとうございます。

この度は、旧名とわをご家族の一員として迎え入れていただきまして、本当にありがとうございました。
私は、里親募集中の小さな頃の写真でしか見たことがないのですが、キララちゃんはすくすく育ってますでしょうか?
いたずら盛りの大変な時期かと思いますが、お困りではないでしょうか?

そして、八重のことまで気にかけていただきまして、ありがとうございます。
こんな風に八重のことを想っていただき、見守っていただいてる方がいらっしゃることを知り、八重共々、今後の募集活動の大変励みになります。
本当にありがとうございます。

八重は、見ていただいてる通り、本当にかわいいです。
私達夫婦も、仮母邸に迎えに行き、目が合った瞬間からメロメロになってしまいました。
今も目が合うたびにとても愛おしく胸がキュンとなり、早くこの気持ちを未だ見ぬ本当のご家族の方々に感じさせてあげたいと思ってしまいます。

いろんなことが怖くて慎重派の八重ですが、少しずつ我が家の生活にも慣れてきてくれて、先住たちとも遊べる!?ようになってきました。
今までの放浪生活では、生きることで精一杯で、犬としての楽しみを味わったことなどなかったと思うのですが、とりあえず雨風が凌げる家があり、食べ物の心配もしなくてよい、そんな中でのんびり寛ぐことや、おもちゃで遊ぶこと、犬同士でじゃれ合う楽しみを覚えていってもらいたいです。
そして、いつか本当のご家族の元で安心して暮してもらいたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ワンのろさん、こんにちは!
先日は大変お世話になりましたー♪
念願の生やえにも会えたし、ちゃぼ・まいる・チトともたーーーーっくさん遊べて、本当にたのしかったよー♪
ワンのろ家と行くwoofは、格段に楽しいので、また、ぜひお供させてください☆

そして、やえちゃん、ほんと、おっとりしてて超かわいいねぇぇぇ☆
でも、あのアグレッシブな柵越えにはびっくりしたけど。笑
野良で放浪していたときに、覚えた技なのでしょうか。
あの、おっとりまったり優しい雰囲気からは想像もつかない身のこなしに、びっくりしました。
この写真のかけっこしてるやえちゃん、嬉しくって笑っているみたいに見えるよ☆
いつまでもこの笑顔が続くように、ほんとによい里親さんとの出会いが見つかるように、応援してるからね☆

そうそうっ。全然話変わるんだけど、ポン菓子デビュー戦、決まったから!
がんばるゼー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こはくママ さま

ワフも楽しかったし、八重の柵越えもビックリしたけど、、

何より、反応してしまうのは、な、な、なんと『ポン菓子デビュー!?』e-413
マジッすか こはく先生、いや、、こはくおやじさん、いや、、こはくママさん・・・・動揺してしまった・・
いつ? どこで? お祭り? デパートの屋上? 近くの河原? 
衣装は? 化粧は? 
うわっ、、楽しみ!! その話もまたじっくり聞かせてね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/677-8bc8a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省+白馬 ④ «  | BLOG TOP |  » 帰省+白馬 ②

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

とても人懐こくて素直

穏やかで優しい性格

犬にも友好的です

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (501)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (63)
13.蒼 (37)
里親募集その他 (57)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (11)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (29)
まいる (65)
チト (34)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (4)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (287)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (25)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード