2017-06

帰省+白馬 ⑧ - 2013.10.09 Wed

かぜのおとをチェックアウトしてから、宿のご主人とマル太に芝生広場へお誘いいただき、ご一緒させていただきました。

IMG_8359.jpg

この辺りは、何度も来ていてよく知っている場所でしたが、いつも一面雪に覆われていて・・・・
雪の下は芝生だったことを初めて知りました。。

平日は、誰もいなくていいですね~

IMG_8344.jpg


ちゃぼはロングリードにされて、とっても不満そう・・・・

IMG_8345.jpg

ちゃぼくん、1度失った信頼関係は簡単には元に戻らないのよ・・・自分の胸に手を当ててよく思い出してごらん・・


八重は、いつでも離れずにちょこちょこ付いて来る。。

IMG_8346 (2)


まいる~、助けられないと思うから、、流されるなよ~

IMG_8348_201310071520244e1.jpg


チトは、本当に走るのが大好き

IMG_8350.jpg



続いては、雪のないスキー場へ移動

誰もいない広い斜面で遊ばせてもらおうと、ハリキッて行ってはみたものの、ギラギラ太陽を遮る場所がない・・暑い・・退却・・

IMG_8361.jpg


適度に日陰があるチップロードを歩くことにしよう

IMG_8360.jpg


日光浴、、森林浴、、いっぱい浴びて、美味しい空気もいっぱい吸って、、

IMG_8400.jpg


やえっちも笑顔でリフレッシュ!リフレッシュ!

IMG_8405.jpg


チトはどうぞ! 思う存分走って下さい

IMG_8386.jpg


そして、またこの言葉、、平日はいいね~

IMG_8396.jpg


おいしそうだけど、食ったら笑うだろうか・・そんなに派手ではないから食えそうだが・・

IMG_8411_201310081752010dc.jpg


信州は水も美味しいんだよ。。。いっぱい飲んで、、いっぱいチッコして、、美人さんは身体の中からキレイにね。。

IMG_8412_20131008175205524.jpg


八重は、トコトコのんびりだけど、散歩が大好き。。。。たっくさん歩いて楽しかったね。。

IMG_8414.jpg




つづく

● COMMENT ●

絵葉書みた~い☆

すっごく素敵な所ですね グレ─ ゚+。:.゚ (*´・v・b)bd(d・v・`*)゚.:。+゚ ─ト! 
PCモニター越しにでもマイナスイオンが感じられるぅ♪
ちゃぼクンから“未だ覚えていたのか・・・(*ノω`)*:゚・☆ チっ!”そんな声が聞こえなくも・・・
嫁いでからというものスキー場にはとんと縁がなかったのですが
“夏のスキー場”は絶好の遊び場になるのですネ(*'v^*)
ちょっと足を伸ばせば沢山あるので探索してみま~す。

Re: BON さま

ちゃぼったら、黄色の紐付けられてテンションがた落ちでした。
でもカモシカなんか見たら、絶対また行っちゃうもん・・
途中、やけを起こして、近寄って来たチトに狂ったように襲いかかっていたけど、あっという間に遠くへ逃げられちゃって・・
ちゃぼも追いかけたけど、紐の端っこを私に踏まれていたからね・・ガーン!となっちゃった・・フフッ
安心なドッグランで思いっきり走らせてあげたいです。
待ってろよ~ ジャイBON 走りに行くからね~

嫁いでから・・・・ということは、BOSSはスキーやらないのですね。
スキーやらなくても、ワンは雪を見ると大喜びするはずだから、今年の冬は雪遊びにでかけましょう!

ちゃぼくん、既にキノコ食べちゃって、笑いが止まんなくなってるみたいe-266
やえちゃんもチトちゃんも、みんな笑顔だねー☆
それにしても、実は私、ワンのろさんのブログを見て、はじめて白馬に行ったのですが、
(長野はよく行くわりに、白馬には今まで行ったことがなかった)
白馬も、ほんとにすばらしいところだねー♪
長野ってどこいっても自然が雄大で、緑がキラキラしてる☆
冬の白馬も最高だけど、グリーンシーズンも行きたくなりました。

Re: こはくママ さま

本物のキノコと言うより、お菓子のきのこの山が大きくなったみたいで、嘘っぽかったです。

長野のどの辺りに行かれていたのですか?
今度会った時に、その話も聞かせて下さい。

長野はどっち見ても山に囲まれてるからね~
住んでる時は、この良さに全く気付かなかった。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/682-92918a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省+白馬 ⑨ «  | BLOG TOP |  » 帰省+白馬 ⑦

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

とても人懐こくて素直

穏やかで優しい性格

犬にも友好的です

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (501)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (63)
13.蒼 (37)
里親募集その他 (57)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (11)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (29)
まいる (65)
チト (34)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (4)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (287)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (25)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード