2017-06

9月のワフ ① - 2013.10.12 Sat

帰省+白馬ネタに時間をかけていたら、もう先月の話になってしまいましたが・・・・

9月29日の日曜日に、山中湖のドッグリゾートWoofへ遊びに行って来ました。

集合したメンバーは、

すず&ジュン(2代目預かりっ子)

IMG_8574_20131012052546938.jpg  IMG_8527.jpg


あらっ! ジュンさん、ちょっとふっくらたくましくなりましたね。。。。ここだけの話、体重が10kg越えたらしいぞ。。

IMG_8573_201310120620267d5.jpg

あの頃とは別犬。。美味しいごはんをたくさん食べて、運動もいっぱいしてるんだね。。幸せだね、ジュン


銀次&ひかり(チトの娘・・と勝手に決めている)

IMG_8639_20131012052548756.jpg  IMG_8546_20131012053259ea8.jpg

あっ、銀ちゃん、ごめんごめん。。。銀ちゃんのお尻からシッポの感じがとても好きなもので・・

個性的なお顔を紹介しなくては。。

IMG_8619.jpg


そして、お馴染みのこはくさん

IMG_8604.jpg

こはくさんは、とっても恥ずかしがり屋さん

たまにしか会わない私は、まだまだ近くで見つめ合うことができないため、望遠レンズで狙って

IMG_8602.jpg
いつかこのかわいい笑顔のこはくさんに触れてみたい。。


それから、それから、なんとも嬉しい偶然の再会があったのだ!
受付を済ませて、ランに入るためにレストランを通り過ぎようとしたら、見覚えのある巻きシッポが目に入り。。
あれ!?、都合が合わず来られないはずのBONかJINANが来てくれたのかな!? と、一瞬錯覚を起こした直後に。。
うわっ この眼力 どこかで見覚えあるぞ。。

IMG_8601_20131012052749918.jpg

ハチ? ハチじゃ~ん!!!!!

IMG_8654.jpg

なんと、ハチ家にとって、2ヶ月ぶり2度目のワフで、またまた偶然にお会いしてしまったのだ!!

何だか今回も楽しいワフワフになりそうな予感。。



つづく

● COMMENT ●

おお!ついにwoofの記事登場ですね☆
実は、ほんとーーーーに写真を撮ってなかったので、ワンのろさん&銀ちゃんママさんの写真を楽しみにしていました☆
この日のハチくんとの出会いは、嬉しい驚きだったよねー☆
なにか縁を感じずにはいられないっ。
また、どこかで会えそうな気がするよe-266

Re: こはくママ さま

やっとだよやっと・・

写真いっぱい撮ったから、どんどん載せてくよ 
楽しみにしててね

まさか、またハチに会えると思わなかったよね。
しかも今度はパパさんにもお会いできて。。楽しい方だったね!
ハチママさんのブログには、赤い糸じゃなくて赤い紐って書いてあったよe-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますー

こんなに約束なしにお会いできるなんて!
縄です!v-10
そして、またきっと会うですね。
ハチの可愛い写真ありがとうございます。
もっと写真べんきょうしまーーーす。
(相方さんもワンのろさんのブログ大好きで、
今頃地球の裏側で見てるはずです!ただいま出張中)

Re: ハチころ さま

さっそくリンクさせていただきました。
ありがとうございました。

ホント、これが男と女なら、絶対離れられない運命を感じてますね。
もっと若い頃に出会っていれば・・イヤイヤ、こんな強い赤い縄なら、来世で性別変えてもまた出会えますね。きっと・・

あの日、ワフで再会した時、私が「ハチ!」と叫んだとほぼ同時に、相方さんは「八重!」と叫んで下さったのです。
何故、八重をご存知?と思いましたが、ブログを見て下さっていたのですね。
今頃、遠いお国で、「続きまだかよ~」と、おっしゃってるかもしれませんね。。
何するにものろまなものですみません。i-229

離れ離れの生活もハチがいてくれるから心細くないですネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/684-30a9d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月のワフ ② «  | BLOG TOP |  » 帰省+白馬 ⑨

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

とても人懐こくて素直

穏やかで優しい性格

犬にも友好的です

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (501)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (63)
13.蒼 (37)
里親募集その他 (57)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (10)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (29)
まいる (65)
チト (34)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (4)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (287)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (25)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード