2017-08

9月のワフ ② - 2013.10.14 Mon

ジュン~、久しぶり~~~  八重ちゃんも得意のアピールアピールね

IMG_8529.jpg


ねえねえチト、ジュンね、チトより重いらしいわよ       チト「あぶくめしの時よりも?」

IMG_8554_20131014154501354.jpg


たくましくていい感じよ!    チトに体重バラしてもいい?

IMG_8560_201310141558580ae.jpg


前回ジュンに会ったのは、我が家から巣立って4ヶ月後に開催された卒わん同窓会でしたが、その時は、まだどっちが家族か分からない感じで、ちゃぼやチトと群れている時間の方が長かったような気がしました。
あれから更に4ヶ月が経った先日のワフでは、もう完全にすずちゃんと群れになっていて、パパさんママさんのそばからもあまり離れないようになっていました。

IMG_8585.jpg

もう、しっかり家族ですね

IMG_8581.jpg


ひかりちゃん、ほらほら後ろを見て! チトママのようにもっと身体を傾けないと、的には的中しないわよ

IMG_8549_201310131620426ae.jpg


しかし、2匹とも白黒の配色が。。。。チトは上からバケツを空けたように黒いし、、ひかりちゃんも、、よく見たらおもしろい模様。。

IMG_8553_2013101316204568e.jpg


八重は初めてのワフだね。。。。楽しんでるかな?。。

IMG_8535.jpg


うん、よしよし

IMG_8542.jpg


左から1歳、6歳、4歳と年齢はバラバラだけど、脳年齢は同レベルなトリオ

IMG_8557.jpg


っていうか、5歳も年下のこはくさんに、いっつもからかわれて・・

IMG_8593.jpg


毎度のことながら、ムキになってノッてしまうちゃぼって・・・・子供か!

IMG_8568.jpg




つづく

● COMMENT ●

いっぱいおでかけのわんのろ家うらやましいでーす!
ワフ空いてましたか?

うちも最近ワフ行ってないな~
なんせ泳ぐのキライな人いるから(笑)

みんなとっても楽しそうで
写真見てるのが楽しくなりました!

じゅんくん&すずちゃん、ほんとにママとパパの言うこと聞いてて、賢かったね☆
でもでも、じゅんくんはまだまだやんちゃの遊びたい盛り感がいっぱい出てて、こはくとも遊んでもらえて楽しかったなー☆

いやいや。違うよー
きっと、ちゃぼくんが「全く仕方ねーなー」って相手してくれてるんですYO。
ごめんねーKYこはくで。ぷ。
でも、こはくは、ワンのろ家のワン達が大好きみたいです☆

それにしても、ほんと不思議。
人に対してはあんなに距離感取るのに、イヌに対してはどうしてこうも積極的なんだろか>我が家のイヌ。

Re: レイリノ さま

何をおっしゃいますレイリノさま
うらやましいのはこちらです~
今年も北海道はでっかいどうにお帰りになって、いろんな素敵な所へ行かれて、ご実家ではいっぱい遊んで、上げ膳据え膳、お母様の手作りのお弁当まで・・・・
甘えるのも親孝行ですものね!

ワフは、日曜日の午後から行ったので空いていましたが、混んでいた気配はありました。
到着した時に、泳ぎ終わって満足顔のゴル集団が駐車場にわんさかいましたから・・

我が家もまいるだけだからね~泳ぐの・・
プールサイドにいるのも嫌がるし、かと言って別行動もテンション下がるし、同犬種じゃないと難しいです。
あっ、レイとリノは水系同犬種でしたねi-278失礼しました!

Re: こはくママ さま

ジュン、おもしろかったよね
あんなに小さいのに追いかけっこすると結構足速くて、、
ちょっと体型が丸くなって走ってる姿が豆タンクみたいで笑っちゃった!横っ腹摘まんでやったわi-278

イヤイヤ、あれはちゃぼの方がムキになってるね
こはくさんの方が誘い方に余裕があってお兄さんに見えるよ。。

逆じゃなくてよかったんじゃない?
犬同士遊べた方が絶対楽しいもん
また遊んでね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/685-c4be0d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八重さん、出番ですよ! «  | BLOG TOP |  » 9月のワフ ①

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.3kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (512)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (64)
13.蒼 (47)
里親募集その他 (57)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (65)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード