2017-06

わんわん忘年会 ② - 2013.12.25 Wed

八重は、ドッグランで他の犬と自ら進んで遊ぼうとはしません。
常に、KAZか私のそばについてチョコチョコしてます。
時々、移動するKAZについて行って、気が付くとバトルの中心にいるなんてことがあります。
そうなると、勿論みんな八重とも遊びたい訳ですから、、追いかけられます。

IMG_0434_20131224171213bfb.jpg


みんなは遊びですが、逃げて来る顔がマジなことから、八重は必死なようです。。
でもこの日の八重はこれでは終わりませんでした。。。。それについてはまた後日。。

IMG_0439_2013122417121695b.jpg


八重はのんびり日向ぼっこが好きです。。

IMG_0452_20131224171224865.jpg


まいると一緒に日向ぼっこ

IMG_0457_20131224171228c91.jpg


こはくさんが心配して来てくれました。。。。まいるは生きてるから大丈夫よ・・

IMG_0444.jpg


こはく家に仲間入りしたひめちゃんは元気いっぱいな女の子

IMG_0485.jpg


穴掘りが大好きなのは聞いていましたが、、

IMG_0467_20131224171426d1e.jpg


ここまでとは・・・・スゴイ 横になって掘ってるよ・・

IMG_0474.jpg


ひめちゃん、まいるおばちゃんもボールが飛んで来れば起きるのよ

IMG_0479_20131224171433d50.jpg


日当たりが良い1番広いランへ移動しました。

IMG_0505_20131224171440cf0.jpg


八重はここでもKAZと一緒にお昼寝です。。

IMG_0504.jpg


ひめちゃんが、おばあちゃんみたいに寝てばかりいる八重を、「いっしょにあそぼぉ」って誘いに来てくれました。。

IMG_0507.jpg

どうする?八重、走っちゃう?



つづく

● COMMENT ●

ワンのろさん、メリークリスマス!
クリスマスはいかがお過ごしですか?
私は、イブは、イヌを肴にロンハー見てたよ。ぷっ。
サンタさんが来なーい!なんで!?笑

ヤエちゃん、陽だまりがとっても似あうワンちゃんだねー
写真見てるだけで、なんだか眠たくなっちゃうような・・・まさに癒しのワンコだよ☆
そして、最後の写真、kazさん、もしかしてひめちゃん触ってる??
ひめちゃんにはあっという間に触れたのに、まったくこはくってば~~
明日の餅つき残念だけど、また、なにかあったら声かけるねー♪

Re: こはくママ さま

我が家のクリスマスは、ご近所の犬友さんからいただいたクリスマスケーキを食べましたよ。
私達にいただいたと思ったら、犬用ケーキだったの。
でも舐めたら結構甘くて美味しかった・・

お寺にサンタさんかぁ・・・・おじゃましていいか迷ったのかも・・・
小さい頃に父親に聞いたら、「サンタなんている訳ないだろ それにうちは仏教だぞ!」って打ちのめされて、夢見ることさえできなかったこと思い出しちゃったi-241
こちらは、いいとも見ながらパーティー(宴会)しました。
飲む口実になれば何でもよいの!! メリクリ!メリクリ!

KAZが言ってたよ。
「何とか年内にはと思っていた念願叶ってこはくさんに当たることができた」って
触れたんじゃなくて、当たっちゃったんだって。。笑うよね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/713-0fe1fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわん忘年会 ③ «  | BLOG TOP |  » わんわん忘年会 ①

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

とても人懐こくて素直

穏やかで優しい性格

犬にも友好的です

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (501)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (63)
13.蒼 (37)
里親募集その他 (57)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (10)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (29)
まいる (65)
チト (34)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (4)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (285)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (38)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (25)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード