2017-06

仮母Kさん家のワン達 - 2014.02.08 Sat

八重のお見合いで仮母Kさん家へおじゃました時に、撮影した、里親募集犬の一部のワン達を掲載します。

他にもたくさんの犬猫がおりますので、里親募集一覧をご覧下さい。

さら♀                              こかげ♀
IMG_1848_201402081336093cd.jpg  IMG_1856_201402081336112fe.jpg

なつた♂                             すずり♂
IMG_1857_201402081336137c2.jpg  IMG_1873_20140208133615fae.jpg

のん太♂
IMG_1864_201402081316026a2.jpg

くら♂
IMG_1874.jpg
IMG_1877.jpg

左 おぼん♀           右 こくりこ♀
IMG_1887.jpg

IMG_1891.jpg

子犬達
IMG_1896.jpg

くまで♂
IMG_1900.jpg
IMG_1912.jpg

いせ♀
IMG_1901.jpg

あつた♂                            いくた♂   
IMG_1908_20140208134859b0b.jpg  IMG_1922.jpg

左 かも♀        右 みこ♀ お見合い予定
IMG_1910.jpg
IMG_1925.jpg

最後に、まりちゃん♀ 6歳
IMG_1894.jpg
 
まりちゃんは、ペット飼育禁止の共同住宅で、家族と6年間暮してきました。
これまでは黙認されていたそうですが、建て替えにあたり、出て行くように命じられたそうです。
結局、飼い主は出て行かず、まりちゃんだけが追い出されました。
仮母Kさんの元に来てから3日間ごはんを食べなかったそうです。
私がおじゃました時も、写真に写っている状態のまま全く動かず、何も食べてくれませんでした。
飼い主はいつかこうなることを考えなかったのでしょうか・・・・





横浜市都筑区のMOMOどうぶつ病院にて
2月8日(土) 午後1時から3時 ←大雪のため中止になりました。
詳しくは、こちらから→『アニマルハートレスキュー


柏駅前の里親会 JR柏駅東口デッキにて
2月11日(火) 昼12時より開催予定  (雨天時は15日(土)に順延)
詳しくは、こちらから→『収容犬を救う会


毎月第1土曜日には茨城県笠間市で里親会が行われます。
次回は、3月1日(土) 午後1時から3時
詳しくは、こちらから→『いばらきの犬と猫



多頭飼い現場に残された犬達のお世話を手伝ってくださる方、一時預かりをして下さる方、里親になって下さる方募集中です。

● COMMENT ●

どの子もみんな本当にかわいい。
最後まで一緒に暮らしてくれる優しい家族に巡り会えますように。。。と心から願います。

1日も早くまりちゃんの心に平穏が戻りますように。。。
応援してます!!!

Re: かずたまゆき さま

みんなよい子達なんです。
八重のように幸せになってもらいたいです。

子犬達も、その場では一斉に寄って来られてみんな同じに見えてしまいましたが、帰宅後、改めて写真を見たら、それぞれ特徴があって可愛いですよね。

まりちゃんは、やっとごはんを食べてくれるようになったそうです。
2度と悲しい想いをさせたくありません。
今度こそ、一生の家族とめぐり会ってほしいです。

Kさんところには、まだまだこんなにかわいい子ちゃん達がたくさんいるんだねe-266
よかったら、この記事、FBの方でシェアさせてください☆

それにしても、まりちゃん・・・
もう、ごはんは食べられるようになったのかなぁ。
ワンちゃんには感情があるから、悲しい気持ちでいっぱいだったんだろうね。
Kさんところで、ゆっくり心の傷をいやして、ほんとの家族と出会って、たくさん幸せになってもらいたいね。

Re: こはくママ さま

いるいる・・まだたくさんいたよ・・写真に写ってない子達もまだいるよ・・
みんな、かわいいの♪
この子達の存在をどんどん広げてアピールお願いします。
早く本当の家族と巡り会わせてあげないともったいないよ・・みんなよい子達なんだもん

まりちゃん、ごはん食べられるようになったそうです。
Kさんのこれまでの経験上、「食べ物目の前にして餓死する子はいない」と、おっしゃっていたけど、食べられるようになってよかったです。
でもそれだけ精神的にダメージを受けてるのだから、心の傷が癒えるには相当な時間がかかるよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/735-63aac08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地元で雪遊び «  | BLOG TOP |  » 忘れた頃に

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

とても人懐こくて素直

穏やかで優しい性格

犬にも友好的です

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (501)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (63)
13.蒼 (37)
里親募集その他 (57)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (11)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (29)
まいる (65)
チト (34)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (4)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (287)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (25)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード