2017-08

八重が迷子になってます - 2014.02.19 Wed

八重が里親さんの元に巣立って2週間

自宅から逃げ出してしまいました。

17日午後3時頃に水戸市偕楽園付近で見失い、夕方の目撃情報では上水戸2のドンキホーテ付近、18日の朝は松本町、八幡町付近、その後の情報は今のところありません。

情報拡散のご協力をお願い致します。




必ず帰って来ると信じています。

絶対に見つけます。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じています!

八重さんブログにも書きましたが
絶対に家族のところへ帰ってくると信じています!
ワンのろさん、防寒対策をしっかりと・・
風邪などひかないようにして下さい。

あとは、家族の皆さんが必要以上に自分を責めないでほしい事
それから、心無い言葉を投げつける人がいないといいなと思います。

返事はいりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に見つかりますように!

無事に見つかりますように…
大丈夫!必ず見つかりますよ 絶対に!
元気な『笑顔」で戻ってきます!八重ちゃんは!

私のブログでも拡散します!

sadakomachi@gmail.com

早く無事に保護されますように。
私のブログにリンクさせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々すみません、ポスターお借りします。

祈ります

八重ちゃんの無事を強く祈ります。大丈夫、雪の予報も無くなりました、幸運の兆しです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内容お借りしました。
こちらでも拡散させてもらいます。

1分1秒でも早く、無事に帰ってること祈っています。

無事でいてくれていますように!
Facebookでこちらのリンクを投稿させていただきました
大丈夫!とら柄のコは運が強いですもんね!

シェアさせて頂きました。

りんごちゃんママさんからの情報で、Facebookでシェアさせて頂きました。
うちの初代ハスキー、ハリーも2度脱走して、親切な方からの連絡で2日後に
見つかりました♡
早く見つかると良いですね、心より祈っていますよ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔ママつながりで知りました。
別の団体の預かりですが、転載させていただきます。
どれほどお辛いことでしょうか。
どうか、見つかりますように。

どうか無事で

八重ちゃんは攻撃性がないし、迷子札をつけているということですから、
人につかまりさえすれば必ず戻ってくると思います。
一日も早く見つかりますように!

moco&nikkiの母です!八重ちゃん心配ですね。絶対に帰ってきます!祈ってます。Twitterで拡散しました!

葎楠ブログに一昨日載せました。
水戸方面の人の目に留まればと思って、タイトルに『水戸方面』の文字をいれました。
きっと無事に見つかります。信じてます。

アニマルハートレスキューのFacebookの情報を、私の主人のFacebookにシェアさせていただきました。友達400人に拡散をお願いしました。
無事帰ってきますように。
探索中の関係者の方々、どうぞ体調に気をつけて…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八重ちゃんが見つかりますように

微力ながら、我々もFACEBOOKにシェアさせていただきました。
八重ちゃんが見つかることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/741-0d69dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八重が迷子になってます 2 «  | BLOG TOP |  » 2014元旦

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.3kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (513)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (64)
13.蒼 (47)
里親募集その他 (58)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (65)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード