2017-06

ハレ、お預かり - 2014.08.12 Tue

8月9日土曜日、仮母Kさんの宅へ、次の預かりっ子を迎えに行って来ました。

仮母Kさん宅にいる里親募集中のワン達の一部です。
この他にも、離れた場所で暮らしながら、本当の家族とのご縁を待っている子達がいます。
お散歩やお世話をお手伝いして下さる方も募集してます。。。イヌまみれの楽しい1日が過ごせますよ~。。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
雨のため写真が撮れませんでしたが、今回初めて会うことができた、テテペぺ親子もとってもかわいかったです。

IMG_6358.jpg


IMG_6363_201408120409560f0.jpg


IMG_6366.jpg


IMG_6367.jpg


IMG_6380_20140812041001c23.jpg


IMG_6383.jpg


IMG_6387.jpg


IMG_6392.jpg


IMG_6400.jpg


IMG_6399.jpg




そして、ワンのろ家の次の預かりっ子は、ハレちゃん。。とっても穏やかな2歳位の女の子です。

IMG_6450_20140812041800d4b.jpg


IMG_6452.jpg


IMG_6521_201408120418038dd.jpg


IMG_6523_20140812041804fa9.jpg


IMG_6546.jpg


IMG_6547.jpg


IMG_6549_20140812041922ccd.jpg

ハレの人懐っこさと色気に、KAZは既にメロメロです。。

IMG_6526 (2)






里親会のお知らせです

 
横浜市都筑区のMOMOどうぶつ病院にて
8月16日(土) 午後1時から3時 詳しくはこちらから→『アニマルハートレスキュー


毎月第1土曜日は茨城県笠間市で里親会が行われます。
次回は、9月6日(土) 午後1時から3時 詳しくはこちらから→『いばらきの犬と猫


柏駅前の里親会 JR柏駅東口デッキにて
9月15日(月祝) 午後1時頃より開催予定です。 
※気温などにより開始時間を遅らせる場合があります。
(雨天時は9月21日(日)に順延)  詳しくはこちらから→『収容犬を救う会
 ケージ搬入・搬出時のお手伝いを募集しています。
 12:50頃と17:50頃 現地でお声をかけてください。
 どちらか一方だけでもOKです(^-^)


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方、ご相談下さい。



10匹いた多頭飼い現場には、まだ4匹の犬達が残っています。
2匹は里親さんに迎えていただき、4匹は仮母宅に移動してます。
みんな、人懐こい子ばかりです。
里親さん・一時預かりさんになって下さる方、散歩等のお世話を手伝ってくださる方を募集してます。

● COMMENT ●

あらあら・・
今度はとってもかわいい女の子なんですねぇ~♪

ワンのろ家でどんな物語が始まるのでしょうか?
ハレちゃん~楽しみにしてます~!

ひめ&こはくママの予言、当たりでしたね。
ハレちゃんも 早く幸せGetできるように祈ってます。

あれ〜あれあれ⁈ KAZさんに新彼女?娘さん?もーう、メロメロなのがわかりますね〜。可愛いもんね〜わんのろ家の先輩方はどうですか?チトちゃん…ヤキモチ妬いてないかな?

マイペースハレちゃんですね。
マイペースというか、大和撫子なのかも〜。
ワンのろブログで紹介されたら、きっとあっと言う間に幸せゲット
しそうなハレちゃん。

ワイルドなわんノロ家でのハレちゃん、新しい魅力が出てくるのか
どこでもおっとりさんなのか楽しみです!


KAZさんがメロメロになる気持ち充分お察しいたします。
早く赤い糸をたぐり寄せなくては!(笑)

ご無沙汰してます。ビフママです。
ハレちゃん、シロフワンでビフに似てますね〜♪
やっぱり茨城犬はこういう子が多いのかも?と思ってしまいます(^^;;
ハレちゃん、しあわせになれますように♪( ´▽`)

Re: るい&こうき さま

ハイハイ、ビビリのビの字も感じられないマイペースな女の子です。
よろしくお願いします。

Re: 葎楠パパ さま

当たってましたね。。
もはや、こはくママさんに私の好みがバレバレかもしれません。
ハレの応援よろしくお願いします。

Re: ドラ美 さま

預かりっ子は、まず、チトの熱い洗礼を受けるはずが、今のところ、ハレのことは脅かしません。
これは、以前、ダノンというダックスをひと晩預かったことがあるのですが、その子以来、2匹目です。
相手が大人しいから脅かさないというわけではないので、やはり、相性でしょうか。
チトに聞いてみたいものです。

Re: boss さま

土曜日の夜遅くに連れて来て、日月火と過ごして、今朝からちょっと変化ありです。
新しい魅力!?早くも出て来たかもしれません。フフッ

でもきっとあっという間でしょうね。。かわいいもん

Re: キララパパ さま

キララパパさんもKAZもこのタイプに弱そう~~i-278

Re: ごま さま

ビフママさん、お久しぶりです。
ご家族の皆様、お元気でしょうか? 
コメントありがとうございます。
似てます似てます! ハレの方がだいぶちっちゃいけど、似てる似てる!
我が家にとっては、初めてのフワフワ系です。
耳の下に毛玉発見。。シッポにウンチ付いちゃった。。
いろんなことが新鮮ですi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/819-ed1a444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よだれポタポタ発作 «  | BLOG TOP |  » すずり ⇒ すずり

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

とても人懐こくて素直

穏やかで優しい性格

犬にも友好的です

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (501)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (63)
13.蒼 (37)
里親募集その他 (57)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (11)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (29)
まいる (65)
チト (34)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (4)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (287)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (25)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード