2017-06

初打席代打逆転満塁サヨナラホームラン - 2015.01.11 Sun

タイトル長過ぎ。。

いいんです!!

なんと、なんと、なんと、

シオは、昨日お見合いをしまして、トライアルが決定しました。

P1060006.jpg


短い間でしたが、シオのことを気にかけて応援していただき、ありがごうとございました。

無事にトライアルが終了するまで、もうしばらく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします。


P1040009.jpg


引き続き、のび太は里親様募集中です。。よろしくお願いいたします。。



里親会のお知らせです

日時:1月12日(月・祝) 12時~16時
場所:柏駅前JR柏駅東口デッキ 
詳細:『収容犬を救う会
 ○ケージ搬入・搬出時のお手伝いを募集しています。
 12:00頃と16:00頃 現地でお声をかけてください。
 どちらか一方だけでも大丈夫です(^-^)

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方、ご相談下さい。


10匹いた多頭飼い現場には、まだ4匹の犬達が残っています。
2匹は里親さんに迎えていただき、4匹は仮母宅に移動してます。
みんな、人懐こい子ばかりです。
里親さん・一時預かりさんになって下さる方、散歩等のお世話を手伝ってくださる方を募集してます。


※酷い環境に置かれている子達がいます。
恐ろしいことにこの辺りではそう珍しくない光景です。
せっかくこの世に命を授かって産まれて来ても、私達人間のために幸せな犬生を送れません。
この悲しい現状を少しでも多くの方に知っていただき、改善に向けてお力をお貸し下さい。
まいるも以前は何年もこういう生き方を強いられて来ました。
あのまま助けていただかなければ、フィラリアに侵されて、もうこの世にはいなかったと思います。

● COMMENT ●

シオ~っっ!!

やったね~!!
おばちゃん、一緒にランでらんらん♪したかったのにぃ~(笑)

トライアル、いってらっしゃーい♪

帰ってきてチト嬢に一喝されたくなければ
思いっきり頑張れ!

おめでとう♪

れれ?
ちょっと見ないでいたら、のび太がいるし、シオちゃん決まっちゃうし!(汗
とりあえず、のび太君、お帰りなさい(笑
シオちゃん、トライアル頑張ってね。

シオ やったね!

シオ やったね!
おじさんちのワンコ達にも希望の光が見えてくるといいなとおもっていたの。
トライアル 頑張って!
一緒にお散歩したドラママにも嬉しい報告しなくちゃ!

やったね!シオちゃん! トライアルでは甘えん坊して、みんなに可愛がってもらってね~。
のびた君も、他のおじさんちの子達もこれに続いて頑張れ~

シオちゃん、頑張れ!
と言いたくなりました(笑)

本犬が頑張ってもどうしようもない事もあるけれど・・
ガンバレ~!

のび太くんも、きっと本当の家族じゃなかったんだね~
どこかに本当の家族がいるから、きっと大丈夫(*^▽^*)
のび太~チトと仲良く過ごしてね~♪

Re: チョコ&カイトママ さま

ありがと~!!
そして、お見合いの日は、留守番隊おつかれさまでした。

突然幸せが舞い込んで来て、シオも私達もビックリ!!
実は、最初で最後かもしれないと、慌てて翌日にランランして来ました。
いつも急過ぎるお誘いでご迷惑をおかけしているし・・・留守番隊でお疲れだろうし・・・3連休の残りはご家族で・・・なんて考えていたら本当にギリギリになってしまって、さすがに気が引けてお誘いできなかったよ~v-406
残念ながら、シオはとは遊んでもらえなかったけど、出戻りのび太にはまた会ってやってね。
年末ランでお別れに抱きしめてもらったのにね・・・元気に出戻っちゃって・・
シオにはのび太の分までトライアル頑張ってもらって、2015年ワンのろ家卒わん第1号になってもらいたいです。v-91

Re: キララパパ さま

ありがとうございます。

シオもチトの一喝を目の前で見てるから、出戻らないように頑張ると思います。

Re: ナナ拓母 さま

ありがとうございます♪

ナナ拓母さんが、次にこのブログを見てくれる時には、新しい預かりっ子が来てるようにガンバル!(汗

Re: ラスク 麦 母 さま

ありがとうございます。

何年もあんな所に繋がれてただ生きて来ただけで・・・・
新しい犬生は、ご家族にとってかけがえのない存在となり、皆さんの愛情に包まれながら、安心して穏やかに生きていってほしいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
デビルニャンズは益々パワーアップしてます。(涙
教えていただいたティッシュを始め、何も出しておけなくなってきました。(汗

Re: ドラ美 さま

ありがとうございます。

シオにはこのまま勢いで幸せをゲットしてもらって、始まったばかりの2015年! みんなにも後に続いてもらいたいです。

Re: るい&こうき さま

ありがとうございます。

そうなんですよね。
のび太のようなこともあるので、ご縁ですし、どうなるか分かりませんが・・・・
でも、幸せはすぐそこまで来ているので、やっぱりシオには頑張ってもらわねば!ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/884-6bcd325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JINANと一緒に «  | BLOG TOP |  » 散歩大好き

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

とても人懐こくて素直

穏やかで優しい性格

犬にも友好的です

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (501)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (63)
13.蒼 (37)
里親募集その他 (57)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (11)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (29)
まいる (65)
チト (34)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (4)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (287)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (25)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード