2017-04

貸切ケロ ② - 2015.01.17 Sat

昨年は、昨年も、いっぱいドッグランに遊びに行ったのに、まだ全然記事にできてないまま、既に記憶が薄れてきている・・・・
せっかくのワンたちとの楽しい思い出だから、せめて写真だけでもブログにUPしたい・・・・
なんとか今年中には・・・・今年中!?・・

とりあえず、新年にふさわしく、、走り初めケロ山のお話から。。と思ったら、、
昨年11月の貸切ケロが途中で中断したままになっていたので

続きです。。


この時の参加メンバーの最後に、ひめちゃんの姉妹犬(おそらく)の笑(えみ)ちゃんが、車酔いと闘いながら来てくれました。

PB230131.jpg

1番最後に到着ということもあって、みんなに囲まれたり追い駆けられたり、踏んだり蹴ったりの笑ちゃん

PB230128.jpg


でも、しばらくすると楽しいお顔に。。

PB230175.jpg



ペロはボン太と気が合っていっぱい遊んで・・

PB230120.jpg



おっかないチトともがんばって遊んで・・

PB230193.jpg



ハイ、ペロもいいお顔

PB230161.jpg



ラン&ボン太ファミリーは、パパさんのお仕事がとってもお忙しくて、6月のハイジの里にご一緒して以来、久しぶりの再会でした。
パパさんの大変な時を家族一丸となって乗り越え、久しぶりのお出かけを楽しんでらっしゃいました。

PB230154 (2)



ケロ山は、昨年4月に元預かりっ子のすずりがドッグランデビューした場所。。
すずりは、あの時からは想像できない程とってもたくましくなっていて、活発に動き回っていました。





ミーグ、いつもすずりを守ってくれてありがとう

PB230200.jpg



2時間の貸切タイムが終了すると、ランに大きなお友達がやって来ました。。

PB230224.jpg

元猟犬だと思われるこの子は、山をさまよっていたところを保護されたそうです。

優しい性格の子でしたが、身体がとても大きいためか、周りのワンたちも引き気味

そんな中、すずりだけがシッポを高くそびえ立てて遊びに誘っていました。。。。すずり、たくましくなったね。。

PB230226.jpg



のび太はまいるに生意気し過ぎて、最後にはみんなから指導を受けるはめになりました。





ワンたちとの楽しいラン遊びの時間はあっという間に過ぎていきました。。。。遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。。

PB230185.jpg



おしまい

● COMMENT ●

良いですねぇ、みんな楽しそうで。。。
やっぱりワンコはこんな表情が一番ですね。
次回は是非ご一緒させていただきたいと思います。

Re: キララパパ さま

是非是非、みんなで遊びましょう♪

遅ればせながらコメントを!
お誘い頂きありがとうございました〜
たくましく、って記述にワクワクしながら動画を開いたら、すずりが袋叩き可愛がられている模様が…すずりは末っ子気質満載で、弾けてお兄ちゃんお姉ちゃんに怒られるのを楽しんでるみたいに見えますー。のび太さんもそんなところがありますよね。
ちなみに最近調子に乗っているすずりは、散歩中に私の背を軽く超える高さの塀に登ろうとして、もう一歩のところで届かず降りてきました。ミーグは見ないふりをしていました…
そんな感じですがまた誘ってください…

Re: るー さま

可愛がり~~~i-278
でも、のび太の可愛がりの時にちゃっかり参加してましたね。

あの大きなワンコが入って来た時の写真のすみっこに写っているすずりの顔すごい変顔してるi-282

塀とは・・すずり、調子に乗りすぎじゃない?
でもあの突拍子もない動きをしているうちにどんどん鍛えられて、とんでもない運動神経が身に付くかも
スパイダーマンみたい・・
ミーグ、すずりがあまり無茶しないように見張っていてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/886-fa78e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サヨナラならず。。 «  | BLOG TOP |  » JINANと一緒に

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重16kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

とても人懐こくて素直

穏やかで優しい性格

犬にも友好的です

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 7歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (482)
1.シーザー (29)
2.ジュン (18)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (30)
6.ハレ (21)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (61)
13.蒼 (24)
里親募集その他 (56)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (10)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (29)
まいる (65)
チト (34)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (4)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (283)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (38)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (25)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (25)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード