2017-08

のび太の送別会 第一弾 ① - 2015.04.26 Sun

ご報告
おかげさまで、のび太は正式譲渡となりました。
お届けに伺った時の詳しいお話は、また後日にさせていただきます。
これまでのび太のことを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。



ここからは、のび太の送別会第一弾のお話です。

3月の柏の里親会で運命の出会いがあり、お届けの日程はまだ調整中で決まっていなかった4月の最初のお休み

週末ごとに天気が悪く・・・朝起きた時点で天気予報をチェックして、雨が降らない方面へ目指して出発。。

P4040025.jpg



途中、雨に降られながらも到着する頃には止んでくれて、まずは海で寄り道。。

P4040045.jpg



そして、ひぬまへ。。。

出発してから連絡して、、急なお誘いにも関わらず、駆けつけてくれたお友達は、のび太と同郷の、“もっち”

P4040057.jpg



“ラン&ボン太”

P4040090.jpg



ボン太はとっても怖がりさんだったけれど、会う度に馴れてきてくれて、今はKAZにも寄って来てくれるようになりました。

P4040086.jpg



本当のおうちが見つかったことを、ボン太に報告でもしてるのかな。。

P4040115.jpg



P4040122.jpg



P4040129.jpg



P4040134.jpg



P4040140.jpg



とっても人見知りなもっち。。
私達の前ではまだ遊ぶことはできないけれど、年末の初対面の時よりは、そばに寄っても逃げずに頑張りましたよ。。

P4040151.jpg



ランとボン太は、パパママさんがごはんを食べに行ってしまい、心配で遊びどころではなくなってしまいました

P4040152.jpg



P4040158.jpg



P4040162.jpg



P4040175.jpg



のび太は本当に楽しい子です。

P4040184.jpg  P4040188.jpg


つづく




★ 里親会のお知らせです ★


主催:いばらきの犬と猫
日時:5月2日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00開催予定です。
開催場所:茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳細については、いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。


主催:収容犬を救う会
日時:5月3日(日曜日) 13:00~17:00開催予定です。
開催場所:JR柏駅東口デッキ
詳細については、収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
ケージ搬入・搬出時のお手伝いを募集しています。 現地でお声をかけてください


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方、ご相談下さい。




★ その他のお知らせとお願い ★


5月 5日(火・祝) 『犬と猫の譲渡会&バザー』 板橋区 「カフェランゾウ」 12:00~16:30
詳細については、収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
バザーで販売する品物のご寄付をお願いします。4月27日締め切りです。


5月10日(日)   『卒わん同窓会』 埼玉県狭山市 「ゆりはなドッグラン」 11:00~14:00
詳細については、収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
お申し込み期限は4月30日です。


10匹いた多頭飼い現場には、まだ4匹の犬達が残っています。
2匹は里親さんに迎えていただき、4匹は仮母宅、あずかり宅に移動してます。
みんな、人懐こい子ばかりです。
里親さん・一時預かりさんになって下さる方、散歩等のお世話を手伝ってくださる方を募集してます。

● COMMENT ●

おめでとう!

のび太くん、正式譲渡おめでとーー!送別会まで開いてもらって、みんなと走り回る姿が本当に楽しそう♬私もがんばって一歩のこと送りださなくちゃーヾ(o´∀`o)ノ

Re: bachiru さま

ありがとうございます!

猫ちゃん達との距離も徐々に縮まってきてるようです。

一歩くんにも必ず良いご縁があるはずです。
幸せになってもらいたいですね。
そのためにお互い頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/935-82d2fb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のび太の送別会 第一弾 ② «  | BLOG TOP |  » ソチロメオ、1歳

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.3kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 11歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (513)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (31)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (64)
13.蒼 (47)
里親募集その他 (58)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (65)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (17)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード