2017-09

のび太の送別会 第一弾 ② - 2015.04.27 Mon

家の中でもよくのび太の相手をするようになったちゃぼ

P4040222.jpg



ひぬまでも、のび太の存在が気になり・・

P4040252.jpg


まいるも来ました

P4040284.jpg



チトもやって来て

P4040335.jpg



のび太は・・

P4040353.jpg



ひっくり返され・・ファミリーの団結力の凄さを思い知らされる・・

P4040359.jpg



その後は、みんなで仲良くおやつを貰う

P4040472.jpg



かわいいランちゃん PART1

P4040444.jpg



ラン&ボン太パパさん、いつもごちそうさまです。。

P4040480.jpg



かわいいランちゃん PART2

P4040510.jpg



この日は、ボン太ともいっぱい遊んだね

P4040539.jpg



P4040546.jpg



P4040583.jpg



3月で8歳になったちゃぼもまだまだ走れるね。。

P4040597.jpg



終盤、のび太の誘いに、もっちがちょっとだけシッポを上げて一緒に走ってくれました

P4040386.jpg


のび太はとっても楽しい子。。周りのみんなのことも楽しくさせちゃう。。そこがのび太の最大の魅力です。。


もっちママさん、ラン&ボン太パパママさん、駆けつけて下さってありがとうございました。


おしまい







★ 里親会のお知らせです ★


主催:いばらきの犬と猫
日時:5月2日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00開催予定です。
開催場所:茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳細については、いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。


主催:収容犬を救う会
日時:5月3日(日曜日) 13:00~17:00開催予定です。
開催場所:JR柏駅東口デッキ
詳細については、収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
ケージ搬入・搬出時のお手伝いを募集しています。 現地でお声をかけてください


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方、ご相談下さい。




★ その他のお知らせとお願い ★


5月 5日(火・祝) 『犬と猫の譲渡会&バザー』 板橋区 「カフェランゾウ」 12:00~16:30
詳細については、収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
バザーで販売する品物のご寄付をお願いします。4月27日締め切りです。


5月10日(日)   『卒わん同窓会』 埼玉県狭山市 「ゆりはなドッグラン」 11:00~14:00
詳細については、収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
お申し込み期限は4月30日です。


10匹いた多頭飼い現場には、まだ4匹の犬達が残っています。
2匹は里親さんに迎えていただき、4匹は仮母宅、あずかり宅に移動してます。
みんな、人懐こい子ばかりです。
里親さん・一時預かりさんになって下さる方、散歩等のお世話を手伝ってくださる方を募集してます。

● COMMENT ●

白馬より

高橋さん、白馬の長谷川です^ ^

今日は僅かな時間でしたが、お会いできて良かったです。

ノアのしつけ、頑張ってみますp(^_^)q
白馬にいらした時には是非是非ご連絡下さい。

のびちゃんおめでとう!

のび太の送別会、お誘いいただき有難うございました!
ひぬまは我が家のワン達も大好きなドッグラン♪
ランの思いっきり楽しんでいる姿を載せていただいて有難うございます!
ボン太ものび太に遊んでもらって楽しそうでした。
ちゃぼも遊んでくれましたよね! ちょっと意外でびっくり! でも嬉しかった♥

Re: 長谷川 さま

さっそくコメントありがとうございます。i-228

こちらこそ、昨日はお世話になりました。
短い時間でしたが、お話させていただいて、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

ノアちゃん、とっても可愛いですね。
一緒に躾の勉強をすることで、信頼関係もより深まると思いますので頑張って下さい。
でもノアちゃんは、充分良い子ですよね。i-236
おじゃました時に撮影したノアちゃんの写真をこちらのブログに掲載させて下さい。

LINEの勉強をして、改めて連絡させていだきます。i-201

これからもどうぞよろしくお願いします。

まずは、のび太くん~正式譲渡おめでとう~!!
きっと幸せいっぱいの毎日を送っているんだろうなぁ~

そして、またまたここでのび太の元気な姿を見られて
すごくうれしい~!
みんなとても楽しそうで、私も幸せ気分になりました(*^▽^*)

Re: ラン&ボン太ママ さま

こちらこそ、とっても急な呼び出し失礼しました。
にも関わらず、お越しいただいてありがとうございました。

ボン太は会うたびに変わってますね。
こはく同様、もうビビリ返上ですね!
のび太とたくさん遊んでいましたね。
ちゃぼと遊べたのは私もびっくり!
新たな発見でしたね
これからの展開が楽しみ。。また遊びに行きましょうね

Re: るい&こうき さま

ありがとうございます。
いつも応援していただいてありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです。
私のテンポではブログ更新が追いつかず・・・・汗
遊びに行ってばかりということもあり・・・・
まだまだ折を見て、何度ものび太が登場すると思いますのでご覧になってやって下さい。滝汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/936-17fef8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノアのあday «  | BLOG TOP |  » のび太の送別会 第一弾 ①

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.5kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 12歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (519)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (22)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (32)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (65)
13.蒼 (50)
里親募集その他 (59)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (66)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (18)
ワンニャンたち (8)
旅行 (116)
帰省 (33)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード