2017-10

卒わん同窓会2015 ③ - 2015.05.28 Thu

日が空いてしまいましたが、卒わん同窓会の続きです。



ゲームのもうひとつのリレーは

P5100138.jpg



1周50m走のスキップリレーです。。。キララパパさん、正しいスキップの見本ありがとうございます!

P5100149.jpg



もぐた~ん、正しい並走の見本ありがとう!

P5100153.jpg



わぁ! キレイに跳んでる~

P5100156.jpg



KAZ!!  笑ってるの? 歯食いしばってるの?。。。。。のん太、一生懸命走ってるかわいい

P5100164.jpg



ぽちゃこ! ひなた! がんばろうね

P5100172.jpg



シーザーと一緒に横浜の里親会で固まっていたひなたがシッポ上げて走ってる

P5100181.jpg



ハレと目が合っちゃった。。ママと一緒に走るんだよ!

P5100183.jpg



うん、息がピッタリ

P5100185.jpg



こかげも大好きなパパさんと一緒で楽しそう

P5100187.jpg



クラ、ママは本気だよ!

P5100192.jpg



仮母Kさんが用意して下さった贅沢な天然竹バトン

P5100194.jpg



すずりパパさん、すずり・・・ちびってるびびってる

P5100196.jpg



シッポが上がってきたぞ。。ちゃぼとチトも応援してるよ~

P5100198.jpg
                    そらママさん、ちゃぼチトがお世話になりました



みんな笑ってる。。

P5100202.jpg



応援のヒトもワンコも笑ってる。。

P5100214 - コピー



こはひめママさんも笑ってる。。ひめちゃんは笑ってない。。

P5100214.jpg



里親募集中のくぅ。。1周してみなさんにアピールね。。

P5100217.jpg



幹事さんのナッキー、受付看板犬の葎楠、毎年ありがとう

P5100220.jpg



ホリーママさん、1番楽しそう

P5100222.jpg



ふくこママさんは優しい笑顔。。

P5100223.jpg


決勝戦かけっこリレーへつづく





★ 里親会のお知らせです ★


主催:いばらきの犬と猫
日時:6月6日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00開催予定です。
開催場所:茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳細については、いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。


主催:収容犬を救う会
日時:6月7日(日曜日) 13:00~開催予定です。
開催場所:JR柏駅東口デッキ
詳細については、収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入・搬出時のお手伝いを募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。
現地でお声をかけてください


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



★ 迷子犬捜索のお願い★

里親さんの元で暮らして1年になる、まるちゃんという犬が迷子になってしまったそうです。
お近くの方で見かけた方がいましたら、とても臆病な子だそうですから、呼んだり追いかけたりせずに、すぐに下記のポスターの電話番号に連絡してあげて下さい。

最新の目撃情報は、5月16日朝、三鷹台駅踏切付近です。
目撃情報等の詳細についてはこちらをご覧下さい。
こちらからもご覧いただけます。
最新情報は、ツィッターをご覧下さい。

63631249_2155889382_204large[1]クリックしていただくと大きな画像になります。



★ その他のお知らせとお願い ★

10匹いた多頭飼い現場には、まだ4匹の犬達が残っています。
4匹は里親さんに迎えていただき、2匹は保護主宅に移動してます。
みんな、人懐こい子ばかりです。
里親さん・一時預かりさんになって下さる方、散歩等のお世話を手伝ってくださる方を募集してます

● COMMENT ●

こんばんは(^^)
こんなに大きく掲載して頂いて、キララパパは大喜びでした。ありがとうございまーす(*^_^*)

それにしても、どの子も、パパさん、ママさんも本当に楽しそうですよね~。
声が聞こえてきそうですね。
帰宅後、わが家では、来年に向けて(?)作戦会議。
結果→優勝するには、若い男の子がチームに必要だと!?
…来年も、わが家は参加することに意義を見出すことにします(^_^;)

また、よろしくお願いします~☆

Re: ぴーちめるば(キララママ) さま

こちらこそ、モデル料をお支払いしなくてはならないくらいステキに写っていただいてありがとうございました。
パパさんもキララもまっすぐ前を見て、息がピッタリでしたね。

来年は、パパさんとお嬢さん、どちらと一緒に走るのかな?
それともママさん?

こちらこそ、またよろしくお願いします。i-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inkichi1.blog103.fc2.com/tb.php/957-d405abca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒わん同窓会2015 ④ «  | BLOG TOP |  » シオ便り

☆★☆里親募集中☆★☆

PC294537.jpg

仮名 蒼(あお)♂ 推定5歳

体重15.7kg フィラリア陰転

不良多頭飼育現場からレスキュー
PC294515.jpg

穏やかで優しい性格

お散歩大好き♪
PC294561.jpg

プロフィール

1.jpg

夢にまで見た犬との暮らしも

気付いてみたら、3頭に。。。

ふたりで一人前の夫婦が日々

犬の魅力にときめきながら

のろまに暮らしてます。

家族紹介

初代

凛 ♂

飼い主持ち込みで保健所へ

家族になった日 2005/2/5

先に旅立った日 2007/9/8


二代目
CIMG5152.jpg

コト ♀

ブリーダー放棄で保健所へ

家族になった日 2007/11/16

先に旅立った日 2009/7/4


三代目
IMG_7073.jpg

ちゃぼ ♂ 10歳

産まれて間もなく保健所へ

家族になった日 2007/12/22

誕  生  日(仮) 2007/3/5

親勝りな我が家の教育係


四代目
IMG_6578_20100916161302.jpg

まいる ♀ 12歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2009/8/16

誕  生  日(仮) 2005/9/10

お気楽 マイペース


五代目
IMG_7077.jpg

チト ♀ 8歳(推定)

不良多頭飼い出身

家族になった日 2010/4/29

誕  生  日(仮) 2009/4/29

人にはちょっと弱気

犬にはとっても強気


ミドリガメ
CIMG1673s[1]

ロボ  性別年齢不明

仕事中、猫に狙われているところを

漬け物石だと思い拾う


 ソ チ      ロメオ
PA300564_201411121708466dc.jpg




アセラブログ特集

bn20101115_1_ss.jpg

私達の暮らしを記事にしていただきました。

お時間がある時に覗いてみて下さい。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (532)
1.シーザー (29)
2.ジュン (19)
3.はつゆき⇒JINAN (35)
4.八重 (33)
5.すずり (31)
6.ハレ (24)
7.のび太  (25)
8.シオ  (17)
9.のん太 (32)
10.チビ富士⇒リッツ (20)
11.なつた⇒ビルス (33)
12.ブー⇒ぶー子 (66)
13.蒼 (59)
里親募集その他 (60)
日常 (110)
ワンたち (57)
ワンのろ保育園 (15)
凛 (4)
コト (2)
ちゃぼ (30)
まいる (66)
チト (35)
ロボ (8)
ニャンたち (18)
ワンニャンたち (8)
旅行 (117)
帰省 (34)
伊豆 (31)
白馬 (33)
群馬 (11)
その他の旅 (8)
おでかけ (290)
伊豆マウンテンドッグラン (48)
ハイジの里 (49)
ドッグリゾートWoof (35)
すいらんグリーンパーク (4)
ドッグラン ひぬま (40)
ドッグラン もろやま (21)
その他のドッグラン (18)
ARCh(旧catnap)卒業犬オフ会 (7)
卒わん同窓会(旧白黒会) (27)
アンジー (3)
動物病院 (10)
その他のおでかけ (28)
レッスン (4)

リンク

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中

チャリティーコンサート

banner3[1]

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード